2010年07月26日

フラワーアレンジ

先日開催された、フラワーアレンジ教室

お家でも第2弾をつくったよ~と、
参加された2名の方からメールが届きましたicon102

夏らしく、ひまわりicon64
フラワーアレンジ



こちらのアレンジも、涼しげでステキ^^
フラワーアレンジ




皆さん、お初のフラワーアレンジだったのですが、
とっても気さくな講師の潤子先生の指導のもと、
すっかり、楽しいアレンジにはまってしまったそうです^^/


また、開催予定なので
初心者の方もぜひぜひご参加お待ちしていま~すicon06



同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 16:42│Comments(7)お楽しみ教室
この記事へのコメント
トルコキキョウはとっても好きです。
この暑い時に目だけは涼しくしてもらえますよね。
Posted by 千年翠 at 2010年07月26日 17:03
ひまわり  元気がでますね~~
Posted by サロン at 2010年07月26日 17:36
お花大好きゆりかごも参加したいですぅ(^^)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年07月26日 18:27
向日葵を見てるとなぜだか
元気が出てきます(・∀・)ノシ

※今日はご連絡ありがとうございました~
 明日、お届けに行かせて頂きますm(_ _)m
Posted by 春 at 2010年07月27日 21:06
ひまわり夏らしくて素敵ですね〜
アレンジ楽しそうです
Posted by woltan at 2010年07月28日 02:54
ひまわりがあるとパッと華やかに
なりますね~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 22:27
千年翠さん
ほんとうに、とっても涼しげなお花ですね。
わたしもアレンジしてみようかな^^

サロンさん
ひまわり、元気がでますね^^/

ゆりかごさん
先日はお世話になりました^^
次回も開催するので遊びに来て下さい♪

春さん
夏にはぴったりのお花ですよね~!
春さんもぜひアレンジしてみて下さい。

wolちゃん
次回はぜひぜひ^^/
託児はバッチリよん☆

みのさん
お部屋にお花があるだけで
とっても華やかになります♪
また開催するのでよかったらみの会長もぜひ^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年07月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。