2010年08月08日

プール&カレーライス

先日、ダンスのお友達何人かで
大野城北コミュニティセンターのプールへ行きましたicon14

灼熱の太陽の下、
みんな大興奮icon108
プール&カレーライス



子ども達が、プールで遊びまくっている間、
北コミの調理室で、ハハたちが作っていたものは。。。icon59


カレーライス(超甘口!)
プール&カレーライス




プールからあがってきたお腹ペコペコの子どもたちface15
さっそく、「いただきま~す」
プール&カレーライス



美味しい~icon102
プール&カレーライス プール&カレーライス
プール&カレーライス プール&カレーライス

男子はさっそくおかわりicon172
プール&カレーライス




食後は、
Mちゃん(←ママ)作のふわふわレアカステラと、
Yちゃん作の、レアチーズケーキicon06
プール&カレーライス プール&カレーライス

ハハたちで、icon137icon154タイムを
あとでゆっくりしようとたくらんでいたのに。。。

テーブルに置いた瞬間、
子ども達に、あっという間に食べられましたぁぁぁicon41


借りていたお部屋に戻って、
ゲームや鬼ごっこなどして遊びまくりicon16
プール&カレーライス



もちろんicon10ダンスの自主連もしましたよicon21
プール&カレーライス




夏休み中で、さらに体力が有り余っている子どもたちface16
さすがに今日は、はよ寝るよね~なんて
ハハたちで話していると、

目を輝かせながらicon103icon97

「ね~!!もう一回プール入ってきていいicon60
だって~icon196

今日はもう、ご勘弁を・・・・・icon11


さてさて、
たっぷり楽しく遊んだあとはface02

夏休みの宿題~icon197
ちゃんと終わらせようねぇ。。。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:26│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
たくさんの子供たちと楽しそうですね!
Posted by 自由人0912 at 2010年08月09日 09:44
おっとー!!書き込み出遅れました(^^)
プールに入ってる子供たちは気持ちよさそう~★
一方・・・その監視をしてるママ達は汗だくだったね(^^;
お疲れ様でした。。。
カレーも美味しく★こう言う企画もいいね♪
第2回やろうね!!
Posted by あいありママ at 2010年08月10日 23:01
自由人0912さん
子どもたちすごいハイテンションでした^^

あいありママ
カレーが美味しかった~!!って帰宅してからも
言ってたよ!楽しかったね。またやりましょう^^/
Posted by あっきー at 2010年08月18日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。