2010年09月22日

春日原のイベントへ☆ゆーこりん

久々のゆーこりんですface16

コンタクトでもお世話になっています、
ジェルネイルsa-ra のミカさんの
ママ向けイベントに行って来ましたicon102
春日原のイベントへ☆ゆーこりん



一緒に行ったのは、
あっきーと、あっきーがエルマーの前で
久々にばったり会ってナンパした親子icon123と、
mihoママ。。。
(mihoママは超多忙で入れ違いでしたが^^)


みんなでミカさんを応援icon96に行っちゃいましたface15
春日原のイベントへ☆ゆーこりん




イベント内容は、

占いイーチンカード(易)
西洋占星術・姓名判断の複合

足つぼマッサージ

ネイルラメジェル、カラージェルなど、

お子様連れ大歓迎のうれしいイベントで、
大盛況の様でしたicon14
春日原のイベントへ☆ゆーこりん




開催場所は、
春日市春日原東町3ー16ー6ー1階
(絵本のエルマーさん横)

西鉄春日原駅近くという便利の良い場所です。
毎月、イベントを予定しているそうなので、
ぜひぜひ!ミカさんのブログをチェックしてみてくださいicon67


その後・・・
お腹すいたface14っってことで、
あっきーと春日原のキウイのランチへicon28
まったりゆっくり過ごしましたface16
春日原のイベントへ☆ゆーこりん



そうそう!エルマーの近くに
おすすめのラスク専門店があるんですっface03icon06
【Only One(オンリーワン)】
お土産のラスクゲット☆
春日原のイベントへ☆ゆーこりん



また、イベントにも行ってみたいですface05



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 20:28│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
私も、今度お店にタロット占いの先生をよびます!
占いって何歳になっても頼ってしまいます・・・
ママたちの参加できるイベント、すごくいいと
思います。
Posted by みゆちん at 2011年07月03日 14:40
みゆちんさん

ありがとうございます!
みゆちんさんもぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2011年07月08日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。