2010年10月21日

ガススタイル2010!!!今年もすごいですよ!

毎年恒例の、西部ガスさんの大イベント!!!

ガススタイル2010」が、今年もマリンメッセで開催されますicon59

昨年に引き続き、コンタクトもイベントに参加します^^/

11/05(金) 9時半~17時半
11/06(土) 9時半~17時半
11/07(日) 9時半~17時

場所 マリンメッセ福岡


とにかく!!!楽しくて役立つイベントなんですよicon67


今日の、ブロガーさんたちの打ち合わせの際にも、
皆さんにご招待状をお渡し、大好評でしたicon102
ガススタイル2010!!!今年もすごいですよ!


ガススタイル2010!!!今年もすごいですよ!


ガススタイル2010!!!今年もすごいですよ!


ガススタイル2010!!!今年もすごいですよ!



入場無料ですicon64

皆さんも、ぜひぜひ!遊びに来てくださいねicon06
詳しくは、コチラをクリックしてご覧下さい!

※こちらから、ご招待状もゲット出来ますよ!!
ガススタイル2010!!!今年もすごいですよ!




ガススタイル2010の詳細や、
今日の打ち合わせなどなどもまたアップしていきますので、

お楽しみに~icon97



同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:36│Comments(8)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。\(^o^)/
入場無料っていうのがいいですね♪
3日間あるので都合がいい日にいきたいです♪
写真もきれいに撮っていただいてありがとうございます♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月21日 23:11
TAKAさん~~
お元気ですか?
やすさんのブログ
コメント宜しく!^0^
Posted by みどる山のやすさんみどる山のやすさん at 2010年10月21日 23:19
3日間!!
しかもマリンメッセ!!
すごいですね
がんばってください(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月22日 10:05
マリンメッセ楽しそうですね。是非お邪魔したいです!
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月22日 10:35
行けたら行こうと思います(●^o^●)
昨日は行けませんでしたが
いろいろありがとうございま~す
Posted by コットンコットン at 2010年10月22日 13:38
お世話になりました(*^_^*)

イベント頑張りましょ!!
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年10月22日 20:44
ついてるんさん♪
やっとつながりましたよ~^^
当日もよろしくお願いしますね!

みどる山のやすさん
ブログ拝見させてもらいますね~


シゲポンさんもイベント続きですね^^/


コットンさん!作品楽しみにしてま~す^^


spring-leaf さん
いつもお世話になってます☆当日楽しみです^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年10月27日 08:44
ぴあさん!
ぜひぜひ!!お待ちしていますね^^/
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年10月27日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。