2010年11月16日

グルメネタ

ワンデイコンタクトの
たくさんの温かいコメントありがとうございました^^/

イベント続きで、記事が遅れていますが・・・
楽しみに待っていて下さいね~icon64

そんな時は、お久しぶりのグルメネタで
つなぎまっすよ~face15


ここ最近食べたものicon28一気にご紹介。。。

一風堂の赤丸 (旨し!)
グルメネタ



千太 (五島産のこだわり!)
グルメネタ



鳥栖のハンバーグ
フレンズが超満席だったのでKIRINYA
グルメネタ




おまけでicon102

いただきものチョコレート☆
辛党icon86のあっきー
食べきらん・・・(@@)
でもたまには甘いものもいいかもface16
グルメネタ




同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事画像
ひでちゃん食堂
焼そばVSカレーうどん
宝洋丸
ヌルボンガーデン
薬院めぐり
キャナリィ ロウ
同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
 ひでちゃん食堂 (2013-07-24 14:53)
 焼そばVSカレーうどん (2013-07-12 19:49)
 宝洋丸 (2013-06-18 11:25)
 ヌルボンガーデン (2013-06-03 20:46)
 薬院めぐり (2013-05-30 20:20)
 キャナリィ ロウ (2013-05-19 21:31)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:17│Comments(2)おすすめグルメ
この記事へのコメント
あっきーさん、タカママさん、ミホママさん、
コンタクトスッタフの皆さまお久しぶりでございますv(^^)v
随分とご無沙汰しておりますが、皆さん
イキイキとご活躍のようで頭が下がる思いでありまする・・・
先日のトステム1dayへには、仕事の都合で
行くことができずざんねんでした(・ :)
それでも、弊社のカタログを来場されたかたに
配って頂きまして感謝!感謝!しております
今後とも、お付き合いの程宜しくお願い致します。
イベント続きの中、家事や子育て大変でしょうが
皆さま、お体にお気をつけて頑張ってください!!
Posted by 小梅のママ at 2010年11月17日 11:08
小梅のママさん
こちらこそ!!いつもお世話になっております^^/
おかげさまでワンデイも大盛況でした。
オリーブハウスのカタログも皆さんに
お持ち帰りいただきすぐに無くなってしまいましたよ。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年11月22日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。