2011年01月26日

今更ですが・・・(T_T)


takaママ・・・
2011年〝お初〟のブログですicon41

新年早々icon11 パソコンの調子が悪く・・・
あっきーに任せっきり状態で。。。
皆さんに挨拶が遅れまして申訳ありませんでしたface07

今更ですが・・・・・・・・・・・・・・・
「本年もどうぞ宜しくお願いいたします」


taka家の新年はicon59
太宰府天満宮にて年越しをいたしましたicon14




  


今年は中3の長女の受験icon196icon196icon10
神にもすがる思いで一家で合格祈願icon16

久しぶりに年越し太宰府をしましたが凄い人にびっくりicon77
境内まで直接入れず参道から順番待ちの列に並びましたicon15
0時になるまで列は進まず冷え冷えにicon179













そんな極寒の中icon04  道路も凍結していましたface08

合格祈願をしに来たというのに・・・・・・・・・
気遣いのできない親は参拝中ずっと

「ほら~滑るよicon08

「階段から落ちるよ~icon108」     と連呼。。。face11

さすがの娘も切れまくりで
「年始から縁起のわるいことばっかいわんでよーーーーーicon197
「マジicon108 あり得ん親やんface10face10

と、激怒しまくりのやっぱり慌しい2011年の幕開けでしたicon195




同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 20:14│Comments(4)takaママ日記
この記事へのコメント
takaママさん&スタッフの皆様、私もご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)/

昨年末から私もバタバタしてて、パソコンもつながらず、携帯から更新するだけで精一杯で、なかなか皆さんのところに伺えませんでしたが、
今年はコンタクトさんのイベントにも参加出来たらいいなあ~と願ってます☆

太宰府すごい人ですね~★まだまだ寒いし娘さんの受験でお忙しいでしょうけど、ママさんも身体に気を付けてお互い頑張りましょうね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年01月27日 11:08
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
娘さん受験がんばってください。(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月27日 11:45
ふうちゃんママさん♪

ご無沙汰しています\(^o^)/
こちらこそ!!今年もよろしく
お願いします!!!

パソコンがダメになると・・・・・
ホント(>_<) 何も出来なくなるね~
困った世の中デス!

今年も一緒に楽しみましょう♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2011年01月30日 20:47
シゲポンさん♪

昨年は本当にお世話になりました!
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

是非とも!!!
「受験合格メニュー」を!!
娘を連れて通います(^^ゞ
Posted by ★takaママ★ at 2011年01月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。