2011年01月30日

祈願グッツ?!

いよいよicon59 5日後に迫ってきた「私立入試日」icon196


息抜きにと娘を連れてスーパーにicon17
(ってかicon108 日曜の今日はグダグダしてばっかりicon08

今更・・・・ こんなものを張り切ってご購入する我が家の受験生icon74



祈願グッツ?!     祈願グッツ?!




祈願グッツ?!     祈願グッツ?!



祈願グッツ?!



くぅーーーーーーーーicon197icon197
何を勘違いしたのか・・・ 机に向かって「バリバリ」と祈願菓子を貪っていますicon196
「食う」んじゃなくて「勉強」だろうがicon77icon77icon77


旦那の同僚からはicon74



祈願グッツ?!



5角形のキットカット(合格キットカツ)をプレゼントで頂きicon64



妹からは手作りのお守りがicon97



祈願グッツ?!     祈願グッツ?!




太宰府のお守りやら我が家には祈願グッツでいっぱいデスicon10

グッツに頼らず。。
自分の力で「合格」を掴み取って欲しいものですが・・・・・・・
やっぱり神頼み&祈願グッツ頼みのオロオロとする初心者マークの母ですface07


3月には公立高校の受験icon59
あ~あ~icon11 春まで長いicon15


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:01│Comments(2)takaママ日記
この記事へのコメント
思い出しますね。
数字の0と6をきちっと
書くとかいろいろ
注意をうけましたね
特によく言われたのが
先に名前を記入してから
問題をときなさいと
耳にたこができるぐらい
言われました。
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月31日 13:49
うわっ(>_<)
そうか~ 基本的なことも
言っておかなくちゃですね!!!
点数のことばっかりで・・・・
忘れていましたヨ!!
なんせ。。
私が受験したのは20年近く前だし(ーー;)
Posted by ★takaママ★ at 2011年01月31日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。