2011年02月08日

ボクササイズ&ピラティス教室

ボクササイズ&ピラティス教室を開催しました~icon64

まだまだ肌寒いですが、ちょっと身体を動かすだけで
心も身体もぽかぽかですよ~icon102


今回は、1歳~2歳のベビちゃんがたくさん来てくれましたface05
ボクササイズ&ピラティス教室




ママと離れるときにちょっとだけ泣いちゃったけど、
たくさんのおもちゃやアンパンマンのDVDに興味深々icon123
ボクササイズ&ピラティス教室




ママたちが、リフレッシュしている間、
とってもおりこうさんに待ってますよ^^v
ボクササイズ&ピラティス教室 ボクササイズ&ピラティス教室



でも・・・
お教室に参加してみたいけど、
はじめての託児が不安・・・なママさんもいらっしゃるかと思います。


ベビーが泣いちゃって、ママさんも不安なときは、
ベビーを抱っこしながら参加しちゃったりもOKface01


ママの味方face03
コンタクトスタッフに何でもご相談くださいicon65



さてさて来月は!


3/4(金) に決定しました~icon09


人気icon99の教室なのでお早めに^^/


参加費 1000円!

託児 200円ですicon134


毎回ごとの募集なので、
リピーターさんも、初めてさんも一緒に、
毎回違うメンバーでワイワイ過ごしていますよ^^/


身体を動かしてリフレッシュしましょうicon14


お気軽にご参加お待ちしていま~すicon59


詳細&ご予約はコンタクトHPでお待ちしていますicon06



同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事画像
只今ズンバってます♪
エクササイズしませんか♪
親子エクササイズでリフレッシュしませんか!
託児付き♪エクササイズ教室
ZUMBAってきました(^_^)v
託児付き!エクササイズ☆
同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事
 只今ズンバってます♪ (2012-05-11 12:28)
 エクササイズしませんか♪ (2011-11-22 11:03)
 親子エクササイズでリフレッシュしませんか! (2011-07-25 10:54)
 託児付き♪エクササイズ教室 (2011-06-15 14:12)
 ZUMBAってきました(^_^)v (2011-05-26 02:08)
 託児付き!エクササイズ☆ (2011-03-21 23:11)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:04│Comments(0)エクササイズ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。