2011年02月25日

へそくりかっ・・・(ーー;)


こないだから・・・・・・・・
我が家の洗濯機から妙~な音がface13


「ガラッ! ガラガラ!! カラカラ~!!!」


あまりにも毎日鳴るんで気になって旦那にみてもらいましたicon59


ひょえーーーーーーーーーーーーーーicon196



へそくりかっ・・・(ーー;)




へそくりかっ・・・(ーー;)
(汚くてスイマセン。。)


こんなにicon77 ジャリ銭が出てきましたーーーーーーーーーicon196icon196

ありえんicon15


きっとicon53 旦那や子どものポッケに入ってたに違いないicon197icon108


家にあるどの貯金箱よりも入ってたかも・・・icon11


ど~りで変な音がしてたのね~icon108


積り積もれば何とやらicon59
これからは〝洗濯機〟じゃなく〝貯金箱〟に入れたいものですface07


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
雪からの脱出(;一_一)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 雪からの脱出(;一_一) (2011-02-16 23:34)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 21:55│Comments(4)takaママ日記
この記事へのコメント
ひょえ~(◎o◎)
これは凄いですね~(笑)
うちはカラカラ音がする場合
たいてい息子が拾って
ポケットに入れたままの石ころかネジです(T_T)
Posted by ハピママ at 2011年02月25日 23:23
ハピママさん♪

まったくね~(ーー;)

息子さんの具合はいかがですか?!
季節の変わり目デス
ママも気をつけてネ!!
Posted by ★takaママ★ at 2011年02月26日 20:50
うちはないっす
洗濯する時 嫁が
中のポケットを調べてから
洗濯してるっす。
前 100円玉が入ってて
没収されました(涙)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年02月27日 18:28
シゲポンさん♪

あっ(ーー;)・・・
そーっすよね!
〝嫁〟がポケットチェック
しなきゃ。。です。。。よね?!
うんにゃ!!!!!!!
ポッケくらい自分で出せー!!!
が我が家のしきたりです(^_^)v
シゲポンさんも自分でチェック
するっすよ!
Posted by ★takaママ★ at 2011年02月27日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。