2011年02月27日

高宮カフェ&優しい時間

今日から始ったicon59 「西部ガス・高宮ショウルーム」イベント
       〝高宮カフェ&優しい時間〟


高宮カフェ&優しい時間



コンタクトもコラボして「日替わりのお教室」と「プチ1day」を開催icon102

本日のお教室はレジン作家の〝ぴんきら*ぽこ〟さんが講師にicon14
「チャーム作り」を開催しましたicon64


高宮カフェ&優しい時間



ぴんきら*ぽこさんのホンワカした雰囲気で和やかなお教室になりましたicon194
早速icon77 お教室の様子をどうぞicon74


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間

高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


今日は可愛い生徒さんも参加してくれましたicon134


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


ぴんきら*ぽこさん曰くicon59 今までで最年少の生徒さんだとかface02
しっかり先生の話を聞いてママよりicon66icon67 上手に作ってくれましたヨface15


他の参加者の皆さんも器用に丁寧に〝世界に一つだけのチャーム〟を作成icon97


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間



お花やパーツの配置にオリジナルのカラー作りにと初めてのレジン作り
に大変そうでしたが、皆さんのセンスと出来栄えに感動icon59icon59


高宮カフェ&優しい時間



可愛らしくicon102素敵なストラップとネックレスがたくさん出来ましたicon14


全力を出し切って疲れたのかのかicon66 
あまりにも床暖がポカポカで気持ち良かったのかicon66icon77
ちっちゃな生徒さんの可愛い姿に癒されちゃいましたface05


高宮カフェ&優しい時間



お教室終了後は高宮ショウルームさんのサービス&手作りカフェicon06


高宮カフェ&優しい時間


皆さんの「美味しい~」っていう声が飛び交っていましたicon154

ご参加いただきました皆様、講師のぴんきら*ぽこさんありがとうございましたicon97


作って・食べれての大満足の〝優しい時間〟icon97 
明日はアロマの西先生による「バスボム作り」ですicon14



プチ1dayは両日の講師による出展ブースicon119 こちらも大好評ですicon22


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間



レジン教室に参加出来なかった方も明日まで展示販売していますface02

アロマの西先生のブースは〝耳ツボ〟や〝アロマ・マッサージ〟など受けられますよicon64


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間



明日が最終日の「高宮カフェ&優しい時間」
ゆっくりとした時間をお過ごしにいらしてくださいicon102


【おまけ】

裏方のショウルーム館長さんicon59 
ご来場の方のために
せっせと働いていらっしゃいましたヨ~face15
激写icon59icon59


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間



明日の講師の西先生icon10
自分のブースを離れて・・・ 明日のイメージトレーニングicon66
レジン教室に乱入face03


高宮カフェ&優しい時間      高宮カフェ&優しい時間

おいお~いface11 写メってるし~(爆笑!!)



って感じなアットホームな雰囲気のイベントですicon06



同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:57│Comments(4)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
高川さぁ~ん!
ありがとうございました^^
今日はなんだかすごくすごく緊張してしまって・・・
でもみなさん飲み込みが早くって上手に作られましたね~~♪
よかったぁ~とほっとしております♪
最年少は2年生のお子さんやら
遠くは唐津から参加してくださった方もいらして
うれしい限りです^^

明日はアロマですよね!
一緒に参加してあったako smileさんが
マッサージをうけたら
すごくすっきりした!っておっしゃってました♪
いいなぁ~今度こそ!
また機会があったら参加させてくださいね^^
ありがとうございました♪
Posted by ぴんきら*こぽ at 2011年02月28日 03:18
ぴんきら*こぽさん♪

藤田さぁ~~~ん(笑)
どこが?? 緊張していたんですが?
とっても楽しい教室でしたヨ!!
来月も楽しみにしています\(^o^)/

昨日、参加して頂いたお客さまが
おみえになっていて! 早速!!
レジンストラップをつけてありました♪
嬉しい限りですね~

感謝です!!!
Posted by ★takaママ★ at 2011年02月28日 19:44
星空です。昨日は1日お世話になりました♪
ブログを拝見していてビックリしました!!
日曜日にお邪魔して買い物している星空一家が写ってるでは、ありませんか!!!!!!
記念にさせて頂きます(笑)
ちなみに写っているのは祖母と母と私と娘。
気付かなかったんですが、お会いしていたんですね♪
Posted by 星空 at 2011年03月01日 11:36
星空さん♪

えっーーーーーーー(~o~)
あの可愛らしいご一家!!
生お嬢ちゃんとお話したかった♪♪
昨日はお疲れさまでした!
又、コンタクトのイベントにも
参加してくださいね~
お待ちしています\(^o^)/
Posted by ★takaママ★ at 2011年03月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。