2011年03月02日

天領日田おひなまつり

天領日田おひなまつりへ行ってきましたicon102
天領日田おひなまつり


天領日田おひなまつり




歴史ある町並みのおひなまつり通りicon12

天領日田おひなまつり


天領日田おひなまつり




今年も、おばあちゃんと散策icon102
天領日田おひなまつり 天領日田おひなまつり



帰りは、日田名物の『焼きそば』を食べましたicon64
天領日田おひなまつり



チャーハンも美味しかった~face16
天領日田おひなまつり





(狭い我が家にも)
おひな様~^^/ 
天領日田おひなまつり



天領日田おひなまつり





天領日田おひなまつり

3/31 まで開催いているみたいですよicon102


by スタッフ あっきー



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 19:57│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ。
マーちろといいます!

日田もこんなのやっているんですねぇ~

私は去年、柳川へ行きましたよ~(笑)
もちろん”うなぎ”も食べましたけど…

日田も久しく行ってないから、行きたいな~
日田だったら”ひたまぶし”ですかねぇ~(笑)

行きたくなりました。

これからも宜しくお願いします!
Posted by マーちろマーちろ at 2011年03月03日 12:28
マーちろさん
はじめまして^^/
日田のひたまぶしは食べたことないです!
今度食べてみまっす^^v

柳川や佐賀城下のおひなまつりのほうが
規模は大きい?かもだけど、
日田豆田も風情があってよかったですよ*^^*
ぜひ一度行ってみて下さい♪
Posted by あっきー at 2011年03月03日 13:39
こんばんは

私も先日豆田に行ったんですよ~。

その時は鰻食べてきました。

でも この日田焼きそば美味しそうですね~。

今度 豆田に行ったときは絶対ヤキソバ食べます!!

食いて~~~~~~。
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月03日 20:10
モリケンさん
そうなんですねー!
会ってたかもですね(笑)

日田の焼きそばはパリパリして
美味しいですよ*^^*
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2011年03月06日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。