2011年04月19日

ブリザーブドフラワー教室♪


今日はリスムさんのお楽しみ教室日icon102
 「ブリザーブドフラワー教室icon114開催しましたface01

朝・・・・・・・
ビックリするくらいの音とともに〝雹〟がふってきましたね~icon196
エッicon59 4月も中だぞって一人つっ込みしたのは私だけでしょうかface07

そんな中icon64 リスムお楽しみ教室はポカポカな室内で
楽しく開催してきましたヨicon14


まずは本日の作品からお見せしちゃいますicon74


ブリザーブドフラワー教室♪


素敵でしょう~face05
春から初夏にかけてのお部屋にピッタリicon97

本日の講師:run*hanaさん(お花雑貨作家)みたいに〝ふんわり〟した
イメージの作品icon113

今日は土台作りから丁寧に教えてもらいましたよface02


最初はココからスタートicon74


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪



いつもなんですがicon53
同じ材料を使って同じ受講をしているのに
完成した作品は一つ一つ違うんですよね~icon97
作る方の個性と感性が出ますicon77


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪


ブリザーブドフラワー教室♪


家庭訪問など来客の多い時期icon59
皆さんはこの素敵な作品を何処に飾るんでしょうかface02


来月のリスムお楽しみ教室は「フラワーブローチ作り」ですicon27


ブリザーブドフラワー教室♪


参加費1,000円の嬉しいママ価格と無料託児(リスム協賛)にコーヒーicon137付きicon06
皆さまのご参加お待ちしていますicon14icon14




同じカテゴリー(リ:スム お楽しみ教室)の記事画像
秋の薬膳料理教室 in リ:スム
プチマクロビ料理教室
薬膳料理教室!
プチマクロビ教室
薬膳料理教室♪
プチ・マクロビ教室♪
同じカテゴリー(リ:スム お楽しみ教室)の記事
 秋の薬膳料理教室 in リ:スム (2013-09-20 15:16)
 プチマクロビ料理教室 (2013-07-19 09:46)
 薬膳料理教室! (2013-05-22 19:08)
 プチマクロビ教室 (2013-02-20 08:57)
 薬膳料理教室♪ (2012-06-20 17:38)
 プチ・マクロビ教室♪ (2012-04-17 21:13)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 21:44│Comments(0)リ:スム お楽しみ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。