2011年04月26日

コトコトステージ♪


4月24日(日)icon01
博多阪急さんの〝こどもフロア☆コトコトステージ〟にて
「お絵かきエコバック教室」を開催してきましたicon14


場所は阪急さん7階のこどもフロアにある【子育てコミュニティルーム】icon134
木の温もりがある、明るく開放的な施設でしたicon97



コトコトステージ♪



コトコトステージ♪




無地のエコバックに思い思いの絵を描いていきますicon63
みんな、迷わず上手に描いてくれましたicon74


コトコトステージ♪      コトコトステージ♪


コトコトステージ♪      コトコトステージ♪


コトコトステージ♪      コトコトステージ♪




大人には真似出来ない独創性と色使いicon53
子どもの絵ってホントicon77 私たち大人を元気にさせてくれますicon102
そして完成した時のこの〝笑顔〟icon97



コトコトステージ♪     コトコトステージ♪


コトコトステージ♪     コトコトステージ♪


コトコトステージ♪     コトコトステージ♪



そしてicon65
母の日を前にママに見られないようにコッソリ描いてプレゼントicon27していた
お友達もいましたヨ~icon102
コミュニティの方にこれまたコッソリお願いをして
袋とリボンのシールを頂いて大好きなママに「いつもありがとうicon06」のプレゼントface05



コトコトステージ♪     コトコトステージ♪


コトコトステージ♪



こちらまで胸がジ~ンとしちゃいましたicon41


今回も可愛くicon64素敵なバックがたくさんできましたface02
参加してくれたみなさんありがとうございましたicon97


博多阪急さんのこどもフロアは子連れでも長時間楽しめるよう品揃えはもちろんicon59
とにかく行き届いた設備にビックリですface08



コトコトステージ♪     コトコトステージ♪


コトコトステージ♪     コトコトステージ♪


コトコトステージ♪     コトコトステージ♪


コトコトステージ♪



10数年前に出産した私には考えられないくらいの充実さicon14
チビちゃん連れのママにはとっても嬉しいスペースですねface05


この博多阪急さん〝こどもフロア〟では色々なイベントやお教室など開催していますicon64
是非icon67 阪急さんのHPをチェックして遊びにお出掛けくださいicon102





同じカテゴリー(博多阪急イベント)の記事画像
博多阪急×コンタクト
同じカテゴリー(博多阪急イベント)の記事
 博多阪急×コンタクト (2011-05-17 19:15)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:51│Comments(2)博多阪急イベント
この記事へのコメント
ほーと感心して見ました。博多阪急さんの「こどもフロア」いいですね。子育て真っ最中の方には、いい施設ですね。 手作りバック、皆さんいいお顔でしたね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年04月30日 22:48
アランカさん♪

ご無沙汰しております\(^o^)/
みんな良いお顔ですよね~
書いた絵も子どもさんの表情も
可愛過ぎで!!!
こっそり。。我家の〝母の日〟も
期待している今日この頃デス(*^^)v
(今年も肩たたき券かなぁ~。。。)
Posted by ★takaママ★ at 2011年05月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。