2011年06月07日

筑紫ガスふれあい感謝DAY

6月4日㈯「筑紫ガスふれあい感謝DAY」開催されました。

筑紫ガスふれあい感謝DAY















会場は 筑紫ガス 本社(筑紫野市紫2-12-10)

で、mihomamaちょ~勘違いface07
向かった先は、前回の秋開催した「ヴェレッサ筑紫野」
あれっここじゃないicon196
思い込みは怖い・・・・あわてて移動icon108


会場に到着icon77
最新ガス機器展示・・・・。
新しい器具いいな~と横目に見ながら3Fお楽しみコーナーへ


部屋に入るといい香り
「オリジナルクッキー作り」
 
筑紫ガスふれあい感謝DAY

   好きな型で、クッキー生地を型抜きし、ガスオーブンへ・・・・・
  パワー違いますね!!ガスオーブン。










地域のママたちによる「ハンドメイド1dayshop」も開催されました。


筑紫ガスふれあい感謝DAY


筑紫ガスふれあい感謝DAY


筑紫ガスふれあい感謝DAY



筑紫ガスふれあい感謝DAY









素敵なものたくさんです・・・・・icon97

今回のKIDS教室は・・・・・
お絵かきエコバック&ブラバンキーホルダーづくり

10時のオープンからたくさんの子供たちが来場してくれました。

筑紫ガスふれあい感謝DAY






筑紫ガスふれあい感謝DAY










                                                                                                               
筑紫ガスふれあい感謝DAY筑紫ガスふれあい感謝DAY       筑紫ガスふれあい感謝DAY                                                                                                                           

   








                                            
筑紫ガスふれあい感謝DAY筑紫ガスふれあい感謝DAY筑紫ガスふれあい感謝DAY












筑紫ガスふれあい感謝DAY筑紫ガスふれあい感謝DAY筑紫ガスふれあい感謝DAY







      

 たくさんのお友達きてくれてありがとうicon64





筑紫ガスふれあい感謝DAY


 アイロンがけも大忙し・・・・。



今回「布ブローチ作り教室」も開催しました。


筑紫ガスふれあい感謝DAY








ちくちくと・・・・


筑紫ガスふれあい感謝DAY

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。



筑紫ガスふれあい感謝DAY   お土産に、いただきましたicon65

次回 8月6日㈯ 筑紫ガス 

『ふれあいガスまつり』(筑紫ガス永岡工場構内)開催予定です。

詳細は、わかり次第お知らせします。

夏休みのお出かけに、今からカレンダーにチェックしててくださいねicon77



同じカテゴリー(その他イベント)の記事画像
笑顔で働きたいママのフェスタ
イベント情報!!!
大イベント開催中!!!
リトル・ママフェスタ!!!
22日はキャナルへ!!!
リトル・ママフェスタ2012夏!ママSmile
同じカテゴリー(その他イベント)の記事
 笑顔で働きたいママのフェスタ (2013-08-05 20:41)
 イベント情報!!! (2013-03-21 16:41)
 大イベント開催中!!! (2012-10-19 11:46)
 リトル・ママフェスタ!!! (2012-09-11 09:42)
 22日はキャナルへ!!! (2012-08-21 21:31)
 リトル・ママフェスタ2012夏!ママSmile (2012-07-10 12:41)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 16:27│Comments(2)その他イベント
この記事へのコメント
mihomamaさん
お疲れのようですね(笑)
場所を間違えるなんて(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年06月07日 21:13
お久しぶりです!シゲポンさん
お店移転しましたね・・・・近いうちに行きます。

私の間違いは、イベントが決まった日から・・・
しっかり手帳にプラリバと(ー_ー)!!
インプットされてました。

辛いカレーが食べたい\(^o^)/
by mihomama
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2011年06月08日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。