2011年10月01日

広島の週末

久しぶりの広島週末       しかも秋の夜長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暇でしょうがない?  仕様がない?  私用がない?  どんな感じ(漢字)?教えてicon14

とりあえず   味ごのみと金麦でicon81に向かおう!!

広島の週末

夜中目が覚めて何気に時計見たら[2:22]とか[12:34]とか嬉しいよねface05

それを擬似的に体験しようと営業者で細工して結果

   ↓     ↓     ↓
広島の週末

惜しいicon10icon15スゴク残念!!!!

ちょうど高速走ってて    ヤバイicon11止まらなきゃって思っても止まれず・・・・・・・・・face07

4万台では    必ずキメルねicon100



bytakaパパ


同じカテゴリー(takaパパ独り言)の記事画像
広島なび
広島で独り言
オハツ
同じカテゴリー(takaパパ独り言)の記事
 広島なび (2011-09-29 14:46)
 広島で独り言 (2011-09-26 22:55)
 オハツ (2011-09-21 19:10)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:10│Comments(1)takaパパ独り言
この記事へのコメント
頑張ったね〜(笑)
ってかヽ( ̄д ̄;)
営業者やなくて〝車〟やろ〜

来週の帰福を待ってまーす♪
Posted by takaママ at 2011年10月01日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。