2011年11月14日

ガスフェスタ2011のご報告♪


11月11日・12日・13日と開催されました
「ガスフェスタ2011」も無事に終了しましたface02

たくさんのご来場ありがとうございましたicon97

コンタクトでは、3日間「KID教室」でコラボicon64
最終日の〝プラ板〟と〝デコスウィーツ〟では
オープンからたくさんのチビッコで大賑わいで
多めに用意した材料もなくなってしまいましたicon11
楽しみに来られたお友達には本当にごめんなさいicon198


ではicon59 楽しいイベントの様子をどうぞicon74


【木工カレンダー教室icon123
講師のtakaパパと一緒に木工のパーツから組み合わせて作りますicon61
紙やすりで木版をこすったり、ボンドで組み合わせたり
カレンダーの月と日にちを書いていったりと作業工程がみっちりicon77
みんな、真剣に黙々と参加してくれましたヨicon14


        


        


        


        



すっごく可愛い世界に1つだけのカレンダーが完成icon97
何年でも使えるカレンダーicon59 毎日日付をずらしていってねface02


        


        


        


【おまけ】

「ボクは電車にするicon202
縦に使うカレンダー版を横向きにして作ってくれたお友達icon65
パパもママも妹ちゃんも電車に乗ってますicon06
子どもの発想って改めて凄いicon14






【プラ板教室icon130

とにかく大人気icon59  
たまに・・・ パパやママが子どもの頃にかえったみたいに楽しそうに
作ってる姿もチラホラicon194
時代は変わっても子どもの頃に楽しいことはやっぱり楽しいんですねicon102


        


         


         


        


         




【デコスウィーツ教室icon154

こちらも毎回人気のコーナーicon14
パティシエになった気分で美味しくデコってくれましたface05
パーツは同じものを使うのに出来た作品はそれぞれに違うんですよね~


        


        


        


        



楽しく笑顔で参加してくれましたicon102
みんなホントにいい笑顔icon97  ありがとうicon06


ガスフェスタでは他にも3日間楽しいことがいっぱいface02
     

コンタクトのブース横では「3day shop」が開催icon119
地元作家さんの素敵な作品がたくさん販売されていましたicon64






美味しいブースも大人気icon28


        


最新のガスコンロで作ると簡単で美味しい~icon14


        


        


        



筑紫ガスさんのコーナーicon59
いろいろなサービスもあってたくさんのお客さまでしたicon53


        


        




家族で楽しめる筑紫ガスさんのイベントicon64 また開催されるといいですねface02

筑紫ガスのみなさま大変お世話になりましたicon12

ご来場頂いた皆様にも感謝いたしますicon12

ありがとうございましたface02face02


同じカテゴリー(コンタクト・イベント)の記事画像
参加者受付中!!!
明日のイベントです!
『ガス・スタイル2012』お礼とご報告!
「ふれあいガスまつり」in筑紫ガス
夏休み☆イベント&教室!!!
参加者募集中!
同じカテゴリー(コンタクト・イベント)の記事
 参加者受付中!!! (2013-08-15 14:48)
 明日のイベントです! (2013-08-04 20:36)
 『ガス・スタイル2012』お礼とご報告! (2012-10-22 23:11)
 「ふれあいガスまつり」in筑紫ガス (2012-08-09 19:42)
 夏休み☆イベント&教室!!! (2012-07-18 10:05)
 参加者募集中! (2012-06-26 16:12)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 20:28│Comments(0)コンタクト・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。