2012年01月06日

Zumbaりませんか?

コンタクト新年最初の教室は・・・Zumbaface03icon77

Zumbaりませんか?



昨年mihomamaがchiyomi先生と出会い
某福岡の情報番組よりも、某嵐の番組よりも
いち早くコンタクトで開催してたんですよぉicon22
さすが常に情報アンテナを張り巡らせているmihomamaicon162

“ズンバやらん?”とmihomamaに言われて“きよしのズンドコ節”で踊る姿が
頭に浮かんだ(笑)私、なつはるもすっかりハマり、皆勤で参加してますicon65

Zumbaはスペイン語で“お祭り騒ぎ”icon77
ダンス&筋トレ&ラテン音楽のノリノリ脂肪燃焼エクササイズですicon67
時にはサルサ、マンボでノリノリにicon64
時にはベリーダンス、インド舞踊でセクシーにface05
最後は舞台女優気分でのクールダウンのストレッチもicon12

chiyomi先生は音楽がなっている間、口頭では指示を出しませんface06
見て、音楽を聴いて、アイコンタクトで・・・
Zumbaの動きに間違いというものはないそうですicon58
左右が逆だろうが、皆と動きが違おうがいいそうですicon105
なので周りを気にせず、ノリノリのライブで踊ってる気分で
1時間があっという間に過ぎますよicon59

1月は13日(金)と27日(金)の2回icon65
どちらも11:30~12:30  
大野城北コミュニティセンター1階多目的室で開催ですicon64
参加費 1,000円
託児をご希望の方は事前にご連絡ください(有料200円)

お問い合わせ、ご予約はこちらからicon75
楽しくお正月太り&冬休み中のストレス(笑)解消しましょうicon67



同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
産後ママのセルフケア
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)
 産後ママのセルフケア (2011-06-23 15:52)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:02│Comments(0)お楽しみ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。