2012年06月13日

R.O.Uさんに行って来ました♪

先日オープンしたイオンモール福津内にある
R・O・Uさんに行って来ましたicon17





九州初上陸と聞きつけて雑貨好きなtakaママもウキウキ気分icon64

とにかく広い店内にビックリface08icon77
欲張りな私が満足するくらいの品揃えと豊富なアイテムに
ウキウキ度も超~MAXのハイテンションicon14icon14

で!親切だなぁ~って思ったのがコレicon74


      


      


      


上を見上げると各コーナーの位置が表示してあって、これなら広い店内も
自分が好きなところからも見ていくことができますicon100


主婦には嬉しいキッチン雑貨も可愛いものから
シンプルなものまで数多くあったのが良かった~icon102
欲しいものばかりで・・・毎日の家事が楽しくなるグッズばかりface05


      


      


      


      


      




バックやポーチ類も豊富icon12


      


      




そして何より女性に嬉しいのが充実したコスメやスキンケア用品icon06
今、韓国で話題のものや海外のものからナチュラル製品まで
女性が興味あるものでいっぱいでしたよ~icon59


      


      


            




女性に嬉しいものばかりですが、子連れで嬉しいステショナリーグッズも
大人向けからチビちゃんまで喜ぶものがいっぱいicon59
これなら娘と楽しくショッピングできますicon65
女子トークにも花が咲きますよねicon113


     


     


     


      




これまた関心したのがKIDSコーナーの充実icon97
オモチャや絵本、可愛い帽子にリュックやチビちゃん向けの商品が
盛り沢山で子育てママにも嬉しいコーナー間違いなしicon105
KIDSスペースもあってチビちゃんが遊べて飽きませんicon123


      


      


      





おまけでパパにも楽しいコーナー(笑)


      




とにかく家族で楽しめるR.O.Uさんicon77
自分のお気に入り探しやご褒美に、家族の物、大切な方への贈り物etc・・・
行けば必ず何かが見つかりますicon65


是非icon67 お勧めのR.O.Uさんに
素敵なものをGETしに行ってみてくださいネface02


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
雪からの脱出(;一_一)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)
 雪からの脱出(;一_一) (2011-02-16 23:34)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:07│Comments(2)takaママ日記
この記事へのコメント
おはようございます。先輩です。(笑)

HP、ブログでも頑張ってますねえ~ビックリしました。

アメーバ、ヤフーブログでどうでも良い様な事毎日更新中で

す、(←ほっといて!)今後とも宜しくです。ふうパパでし

た。
Posted by ふうパパ。 at 2012年06月16日 11:16
ふうパパ♪

ブログにまでありがとう!!

覗きにいこーっと(*^^)v
白鳥姿の投稿とかいっぱいなんやろうな(笑)

まっ。ぼつぼつやっとりますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ★takaママ★ at 2012年06月18日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。