スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月16日

はじめまして★ コンタクト神戸支部

みなさん、はじめましてface02

このたび、コンタクト神戸支部 の代表をさせて頂くことになりました。

tokkoこと秋山 寿子と申します。

私は、生まれも育ちも神戸で 神戸以外の町へ行くと迷子になります。

そう、神戸は、海の手、山の手 と言えば地理が成立するので

迷子になることは そうありませんっ。

ですので、たまに大阪、京都、奈良へでかけると困ったことになります。

そう、方向音痴なんでしょうね。

さて、コンタクトでの はじめてのブログということで何をかいたら良いのやら、



私が、コンタクトと出会ったときのこと。

現在、4歳の娘と2歳の息子がいるのですが、子育てって大変!!

ストレス発散に外出するのも子どもと同伴だと迷惑かけたりして

ストレス減るどころかたまる一方。

そこで、考えたのが、「神戸 すてきママくらぶ」でした。

各分野の講師に出張レッスンして頂くことで

子どもと一緒に教室体験できるもの。

同じでしょ?

同じじゃないかぁ、スケールが全然 違いますねっ。

そこで、神戸全体 もっと 育児、家事を頑張るママのお手伝いをしたいと思い

神戸支部 代表に候補させて頂いたのです。

みなさん、精いっぱいに頑張りますので どうぞ仲良くしてくださいね。


神戸といえば 異人館、 うちの近くに 塩屋の異人館ハウスといわれている

グッケンハイム邸にて イベントが、もうすぐあるんですが、

初めての キッズあーと ワークショップを開催するので ドキドキしています。

ママと子どもたちの笑顔のために 頑張りますよ~。


コンタクト神戸支部はコチラから!




  


Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:29Comments(1)コンタクト神戸支部