2008年03月13日

『ゆうゆう1day♪』

2008.3.13
初夏を思わせる天気の中
 『ゆうゆう1day』を
開催いたしました(^_^)
『ゆうゆう1day♪』


先週も1dayを開催したせいか
今日はゆっくりとした雰囲気の1day
となりました(^-^)
『ゆうゆう1day♪』


『ゆうゆう1day♪』


お客さんで会場がいっぱいになる1day
もいいけど。。。
今日みたいにゆっくり・じっくり
お買物できるのもいいですね♪

「今日は買いすぎました~」とか
「あっ!こんな時間になってる~」
なんて声も聞こえてきましたヽ(^o^)丿

毎度!!
お買い上げありがとうございます!

そうそう!
オープン前なんですけど・・・
『ゆうゆう1day♪』


作家さんたちが
いきなりの〝お買物TIME〟(ーー;)
オイオイ。。もうすぐ開店なんだけど~って
心でつぶやきながら1ショット・・・
チョー楽しそうでした!!

今日はホント暖かくって
先週の「雪」が嘘みたいでしたね
今日のチビっこたちはお外で駆け回って
楽しそうでした♪♪

駐車場横のお庭で
「ハイ!ポーズ!!」
『ゆうゆう1day♪』


たくさん遊んで帰った子たちは
お家に帰ってお昼寝したかな(^-^)

では!!
本日ご出展の作家さん紹介です

needlework Rm*sさん
『ゆうゆう1day♪』


『ゆうゆう1day♪』



H*S*W&tiaraさん
『ゆうゆう1day♪』


『ゆうゆう1day♪』



【ビーズparkさん】
『ゆうゆう1day♪』


『ゆうゆう1day♪』



【NBKさん】
『ゆうゆう1day♪』


『ゆうゆう1day♪』



【Nuts CHARM*さん】
『ゆうゆう1day♪』


『ゆうゆう1day♪』



さて!!
来月は4月17日(木)
に「ゆうゆう1day」行います(^v^)
お楽しみにーーーーーーicon59






同じカテゴリー(ワンデイショップ☆yuyu館)の記事画像
1day contact 
ワンデイショップのお知らせ!!!
1day shop inマリナ!!
One day shop yuyuhome
1day shop in香椎浜!!
ワンデイショップ開催します!!!
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆yuyu館)の記事
 1day contact  (2009-01-26 23:42)
 ワンデイショップのお知らせ!!! (2009-01-25 20:41)
 1day shop inマリナ!! (2008-11-06 19:05)
 One day shop yuyuhome (2008-11-04 18:07)
 1day shop in香椎浜!! (2008-10-16 16:33)
 ワンデイショップ開催します!!! (2008-10-13 01:27)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:00│Comments(0)ワンデイショップ☆yuyu館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。