2008年04月18日

『ゆうゆう1day』

2008.4.18
昨日!ゆうゆう1dayを
開催しました\(^o^)/

あーあー
あいにくの〝icon03
『ゆうゆう1day』


お天気が悪いから
お客さん。。少ないかなぁ~って
作家さんと心配していましたが
オープン前から、たくさんの方が
いらしてくれました\(^o^)/

いつも 
本当にありがとうございます!!
『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』


ゆうゆうStyle館の中は
お蔭さまで「ギューギュー」状態!!
満員御礼です♪
こうやって
1dayを開催させて頂いてますが
福岡の活動が一番「熱い」ようですよ!!
作家さんも豊富だし
活動も盛んだし
何より!!作品が充実して低価格!!!
何処よりも福岡の1dayが1番だと
耳にします(^-^)

それだけ
作り手の「作家さん」の努力と
いつも熱心にお買物してくださる「皆さん」の
相乗効果の表れなんでしょうね~

主婦パワー炸裂ですね!!  凄い!!

でわ♪
今回の作品を一部ですがご覧ください
『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』『ゆうゆう1day』
『ゆうゆう1day』


『ゆうゆう1day』『ゆうゆう1day』

今回も素敵な作品が盛り沢山でした(^v^)

そして
本日もおりこうさんに遊んでくれた
チビッコに拍手~~~!!
『ゆうゆう1day』


あっ=遊んでくれた「オバちゃん」にも
       拍手ーーーーー!!!(笑)
来月は5月14日(水)
「hit大野城 悠悠ホーム展示場内」
で大きな1dayをいたします♪
出展作家さん多数いらっしゃいますので
乞うご期待(^_-)-☆


同じカテゴリー(ワンデイショップ☆yuyu館)の記事画像
1day contact 
ワンデイショップのお知らせ!!!
1day shop inマリナ!!
One day shop yuyuhome
1day shop in香椎浜!!
ワンデイショップ開催します!!!
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆yuyu館)の記事
 1day contact  (2009-01-26 23:42)
 ワンデイショップのお知らせ!!! (2009-01-25 20:41)
 1day shop inマリナ!! (2008-11-06 19:05)
 One day shop yuyuhome (2008-11-04 18:07)
 1day shop in香椎浜!! (2008-10-16 16:33)
 ワンデイショップ開催します!!! (2008-10-13 01:27)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:00│Comments(0)ワンデイショップ☆yuyu館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。