2008年12月03日

mihoママのプチ裁縫day♪

今日はKIDS広場でmihoママのプチ裁縫dayでしたicon61

ママがんばって~icon12
mihoママのプチ裁縫day♪



『かんたんシュシュ』を作りましたicon102
今回おうちでもちょっとした時間にかんたんにつくれるように
すべて手縫いです。
mihoママのプチ裁縫day♪


mihoママのプチ裁縫day♪



KIDS広場icon123で作るのでお子様を傍で遊ばせながら、
またはママと一緒に・・・作れるので親子で楽しめますよ♪

みてみて可愛いでしょicon64
mihoママのプチ裁縫day♪



みてみてtakaママもっ 可愛いでしょicon194
mihoママのプチ裁縫day♪



シンプルで可愛いシュシュなので
お子様とママで共用で使えるからいいでしょicon99

男の子のママさんもぜひぜひママ用icon102を作りに
遊びにきてくださいね!!

次回は12/10(水)
シュシュを作ります!
10時~12時 (好きなお時間にお越しくださいね♪)
1個あたり500円(材料費込)
ゆうゆうスタイル館
施設費100円別途
予約はいりません。持参するものもありません。
お気軽にお越しくださいface02



同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
プチメイク♪体験
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ (2009-02-24 21:31)
 ママ癒しday♪ (2009-02-16 15:20)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 プチメイク♪体験 (2009-01-20 01:00)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 20:14│Comments(0)コンタクト・ハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。