2009年02月16日

ママ癒しday♪

2/9(月)ママ癒しday~icon06
KIDS広場にはたくさんの親子が遊びに来てくれましたicon64
ママ癒しday♪


大好評のプチメイクの他にヘアセットも始めましたface05
ママ癒しday♪


ヘアセットだけでも気分はウキウキ~face05
ママ癒しday♪


プチメイク500円 or ヘアセット500円どちらか選べますicon102
同時にやっても1000円face02写真撮影のサービスもしています。
プロのメイクやヘアセットでママも癒されちゃってくださいねicon58
ママ癒しday♪ ママ癒しday♪
「ジェルネイル」も同時開催icon113
ママ癒しday♪


いつも受付と同時に締切りになってしまうほど人気のジェルネイル!
当日、キャンセルが出た場合はその場で出来る事もあるので要チェックface14
ハートicon06とキラキラicon12でラブリーにface05
ママ癒しday♪


そして、「アロマハンドマッサージ
こちらはアロマ勉強中のママさんのため、サービス価格でご提供icon67
20分700円icon97ぜひお試しを
ママ癒しday♪


今日は、園ママたちが卒園制作のチクチクもやっていましたicon134
(まだ作ってない方は作りに来ていいですよicon194
ママ癒しday♪


すべて、KIDS広場ないで開催されますのでお子ちゃまたちは
ママのそばで遊んでおりこうさんに待っていてくれますicon105
ママ癒しday♪ ママ癒しday♪

次回のママ癒しday
2/23(月) 3/9(月) で~す。
お楽しみに~face03



同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
プチメイク♪体験
19日はママの癒しday!
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ (2009-02-24 21:31)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 プチメイク♪体験 (2009-01-20 01:00)
 19日はママの癒しday! (2009-01-15 23:26)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:20│Comments(0)コンタクト・ハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。