2009年09月29日

ベビーマッサージ教室☆開催します^^

10/2 (金)
icon134ベビーマッサージ教室icon123
開催しますicon64

時間 10:30~12:00
参加費 1500円
対象 1ヶ月半~はいはい位までの赤ちゃんとお母さん
持ってくるもの
バスタオル、おむつ、水分、
お気に入りのおもちゃ、お使いであればスキンケア用品

場所は大野城市近郊で予定しています。
(コミニティセンターやまどかぴあ周辺)

ご予約の方にお知らせします。

講師 goody
ロイヤルベビーマッサージ
セラピスト西村麻美先生

コチラからチェック

ご予約はコンタクトHPから
たくさんのご参加お待ちしています♪

ベビーマッサージ教室☆開催します^^




同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 08:31│Comments(2)お楽しみ教室
この記事へのコメント
ベビーマッサージ、羨ましいです(●^ー^●)
大人用マッサージもありませんか??
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 11:26
今日はバタバタしてて、お話ができませんでした。。。
また次回楽しみにしてます。
しかも、所持金が1000円だったので、何も買うこともできずに。。
欲しいのたくさんあったのにぃぃ
作家さんのカード(名刺?)頂いたので、後日買いに行ってきます(●^o^●)
次回も近くだったらいいなぁ♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月30日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。