2010年03月18日

わたしのお家作り教室Ⅲ♪

第3回目を迎えた「わたしのお家作り教室」icon25
今日は薬院にあるパナソニックさんのショールームに行ってきましたicon59


なかなか立ち入ることのない素敵なショールームに
女子icon102(あっ!主婦です。。)のテンションもicon14icon14



わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪





最新のシステムキッチンの説明には皆さん興味深々icon194
キッチンは〝女の城〟ですからね~  
最新の機能に「へぇ~~~icon77」 「いいなぁーーーicon06」のオンパレードicon64


5年前に新築した私でさえicon10
あの頃はなかった機能にガガガァーンicon196
毎年モデルチェンジしていいものが出るんですよねicon108

くぅうううううううう~icon41icon41




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪





わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




いつかはマイホームの夢がある方やリフォーム予備軍の方など
しっかり勉強して色んなものを見ておかないといけませんね~icon53
知識を得ることは本当に大切ですicon59




お昼には「料理体験」もできましたicon06




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪




わたしのお家作り教室Ⅲ♪






☆梅ジャコご飯  ☆野菜のかき揚げ  ☆砂糖を使わない肉じゃが 
の3品をキッチンの機能はもちろん美味しいレシピやコツまで
教えていただきましたface02
砂糖を使わない肉じゃがは絶品face05


お腹一杯にもなって今日の講座内容はお得感一杯icon64
主婦にとっては〝おいしい講座〟でしたface15


次回は4月15日icon67
オリーブハウスさんが建てたicon25の見学ツアーですicon17
実際に建ててお住まいの方に良い事も後悔してることなど聞いちゃいますface02

興味のある方icon102 参加ご希望の方はコチラまでicon64


同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事画像
いよいよ〆切間近になりました!
始まりました!!
トヨタホームさんに行ってきました!
takaママお勧めのシューズccilu!
卒業生が!
始りました\(^o^)/
同じカテゴリー(takaママ・プロジェクト)の記事
 いよいよ〆切間近になりました! (2014-08-27 18:10)
 始まりました!! (2014-07-11 14:08)
 トヨタホームさんに行ってきました! (2014-06-04 14:12)
 takaママお勧めのシューズccilu! (2014-03-04 18:26)
 卒業生が! (2010-12-24 13:15)
 始りました\(^o^)/ (2010-05-29 00:50)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:59│Comments(8)takaママ・プロジェクト
この記事へのコメント
女子にとっては嬉しい企画ですね♪
Posted by うさぴい at 2010年03月19日 11:10
コメントありがとうございました♪生まれたら またイベントに伺いますので子守りお願いいたします(*^^*) IH憧れですわ〜 転勤族にはマイホーム夢のまた夢ですね〜
Posted by woltan at 2010年03月19日 12:03
うちも3年前に建てましたが
もう建て替えたい(笑)

新しい機能がうらやますぃ~です(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年03月19日 20:47
うさぴいさん♪

【女子】には!!です(^_^)v
女子って見ることだけでも
楽しめるんですよね♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月19日 22:41
woltanさん♪

了解!!
子守ならコンタクトにお任せ!
この際。。
福岡に家持って永住しちゃえば(^v^)
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月19日 22:44
みかんさん♪

ホント~(>_<)
私も欲しくなるものばかり・・・
こうなったら!!
毎週〝ロト6〟で頑張るしかないですね!
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月19日 22:46
我が家も ここ何年かのうちにマイホームを計画中…
やはりキッチンは重要課題ですね(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月19日 23:56
ゆりかごさん♪
素敵なお家サロンも出来るんでしょうね*^^*
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年03月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。