2010年04月20日

お初!IKEA!!

3月の3連休icon06
甥っ子の結婚式で神戸に行ったとき
「初icon97IKEA」しちゃいましたface05



お初!IKEA!!




神戸のポートアイランド内で結婚式があったんですが
式場のすぐそばが「IKEA」だったんですicon59
10時の開店と同時に行ったんですが。。 人icon10icon10人ーーーーーicon108


旦那から・・・・・・・・
帰りの車には荷物が載らないんだから買物は絶対するなよface09 と釘をさされつも
店内に入ると〝ヒートアップ〟icon57 買物魂に火がつきましたface03

と。。言ってもicon196 家具を買うこともできず
icon74の小物でグッと我慢でした~icon41



忘れちゃ怖いスタッフのお土産にicon10 
お初!IKEA!!





なんとface08 980円特価のアイアンミラーicon22 (かなり大きいサイズ)
お初!IKEA!!





キッチンとお揃いの赤いカッティングボードicon64
お初!IKEA!!






わざわざface07 買わなくても。。と言うような小物達icon11
お初!IKEA!!



お初!IKEA!!



お初!IKEA!!







一目惚れface05 娘たちの部屋用ランプicon14
お初!IKEA!!



お初!IKEA!!





もっともっとicon59 お買物したかったのですが
隣にうるさいのがいると・・・ はぁ~残念face10
うるさい旦那も帰りは荷物持ちでお役御免face15


お初!IKEA!!





今度はゆ~っくりお買物三昧したいですicon102

福岡にも2年後にIKEYAがオープンするらしいのですが。。。
今年中に来てーーーーーーって感じですicon77

北欧ティストの可愛い雑貨や家具がいっぱいのIKEYAでしたicon14


お初!IKEA!!



同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:39│Comments(4)takaママ日記
この記事へのコメント
きゃ〜
福岡にも ついに!
今から楽しみですよね♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月20日 22:56
IKEAに行くとみかんも
買わなくていいものをたくさん買います(^^)

そして送る!が定番だったんですが

福岡に来る~♪

わざわざ神戸に行かなくてすむ~♪

嬉しいっす☆
Posted by みかんみかん at 2010年04月20日 23:25
ゆりかごさん♪

マイホームはIKEAで揃えたら
いいですね~(●^o^●)
2年も待たせられるのは長いなぁ~
その時の“大人買い”のためにも
貯金!貯金!!
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月21日 07:55
みかんさん♪

そっかぁ~(-_-;)
送るって手もあったんだ。。。
IKEAやばいっす!!
欲しいものだらけだし
プライスもお手頃で可愛いし!
次回の神戸行きは「送る」で
楽しんじゃいます\(^o^)/
Posted by ★takaママ★ at 2010年04月21日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。