2010年04月27日

夕食にたこ焼きは・・アり☆です

夕食に、たこ焼きicon174・・・ 近ごろはフツーに、アリ?
なのかもしれないけど、

あっきーは関西出身&親が関西人なのもあり^^
小さい頃から当然、アリアリicon65でしてface15

特に、お好み焼き、焼きそば、たこやき、は当たり前に

メインディッシュicon28

今でも夕食に、娘とよ~く作りますicon64
ャャ。。。こだわり気味で・・・icon194

で、
今晩のおかず、たこ焼き~icon205

夕食にたこ焼きは・・アり☆です



たこ焼き器も、鉄板バージョンも、
嫁入り道具face15に必需品なくらい重要icon102な物なんですicon77

もちろん!!!!!!
白いご飯icon172と一緒にもOKicon105

でもでもタコicon205には、ケチりませんface14
しかし・・・ 後半はハムでも美味しいicon105
チーズ投入icon14なんかもいいですねicon174

今から青のりや、かつお節をふりかけます・・face16
夕食にたこ焼きは・・アり☆です



タコicon205の他にも、
ソーセージ、かまぼこ、ミックスベジタブル、桜えび、
などなど投入してボリューム&栄養アップface15

ちなみに・・・
今まで色んなソースを試したのですが・・・・・・

グリーンコープの無添加、

お好みソース』 が、一番icon100でしたface03
おすすめface05
夕食にたこ焼きは・・アり☆です



ぜひぜひ~icon58



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:41│Comments(19)スタッフ日記
この記事へのコメント
(; ̄ー ̄川アセアセ、すみません、大阪人の悲しさで
しょうか、どうしても、タコ焼きネタとかには反応してし
まいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
ソースはね、辛いのが大丈夫やったら、どろソースを
使おてみてください。絶品です。うんうん(^-^)♪
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年04月27日 23:47
メタボ・あじょっしさん!
大阪人さんなのですね~!!!
辛いのはメチャ大好きです^^v 試してみまっす☆
Posted by あっきー at 2010年04月27日 23:51
私もご飯とたこ焼きアリアリです♪
久しぶりにやりたいなぁ〜たこぱーちぃー
Posted by woltan at 2010年04月27日 23:55
( ̄Д ̄;) ガーン!大阪の風土病とも言うべき「慢性猛虎
症候群」に感染し、福岡に引っ越してきてからも症状は回
復しませんねん。号(┳◇┳)泣。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ、タコ焼きに欠かされへんもの、
そ、そ、それは、
刻み紅しょうがぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
しっつれしましたぁぁぁ~~~!!!
↑芸人が舞台袖に下がる感じで・・・。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月28日 00:00
wolちゃんもアリアリなのねーーー!!!
たこぱーちぃー☆ ぜひぜひ^^/
Posted by あっきー at 2010年04月28日 00:02
w( ̄△ ̄;)wおおっ!woltanさん!!!
ここでお会いするとは・・・。(⌒▽⌒)アハハ♪
いつか、「第1回 よかよか タコ焼きオフ会」を計画しま
しょうね。うんうん(^-^)♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月28日 00:04
メタボ・あじょっしさん!
かなり熱いですね~><
ツッコミもOKですよ^^vまた教えて下さい~
Posted by あっきー at 2010年04月28日 00:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ、タコ焼きの「熱い」とかけてるんですね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
あっきーさん曰く、
Σ\( ̄ー ̄;)ナ、ナ、ナンデヤネン!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
ほなね(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月28日 00:13
メタボ・あじょっしさん
タコ焼きオフ会☆ぜひお願いします(笑)
Posted by あっきー at 2010年04月28日 08:06
うちも、嫁がでっかいホットプレート買ったのに付いてました…4×10で40個一度に
Posted by 百笑 at 2010年04月28日 08:40
百笑さん♪
我が家は、作るより食べる方が早いので^^;
40個たこやき!それいいですね~☆
Posted by あっきー at 2010年04月28日 08:45
たこ焼きモード突入ε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年04月28日 10:41
おちゃさん♪

私も。昨日食べたのにまた食べたくなった^^
恐るべしたこ焼き~><
Posted by あっきー at 2010年04月28日 12:42
ありですね~!

僕はお遊びでチョコ入れたりしてました(笑)
Posted by 春 at 2010年04月28日 21:15
自分もたこ焼きオフ会参加したいで~す!(^^)!
一応大阪に2年単身赴任してたので、粉文化に覚醒してます(笑)

いまだにマクドと言ってる自分が大好きです(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月28日 22:23
春さん!
やっぱり、ありですよねーーー^^/
たこ焼オフ会??は、春さんちのご飯と一緒に!!

みのさん!
マクドの「ク」は上がり気味ですよね^^
たこ焼きオフ会、ぜひやりましょう☆
Posted by あっきー at 2010年04月28日 22:47
w( ̄△ ̄;)wおおっ!メリケン粉DNAが体内に深く刻まれ
てる百笑さん、おちゃさん、春さん、みのさんも加わって、こ
の記事がめっちゃ盛り上がってますね。( ̄∇ ̄;)ハッハッ
ハ。
あっきーさん、タコ焼きオフ会をするとして、どっかええとこ
ありますか???
それから、マクドの「ク」、さすが関西人です。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月28日 23:21
(ノ^∇^)ノメタボ・あじょっしさん♪

タコ焼きオフ会の場所提供してくれる方募集中~☆
勇気ある参加者さんも~^^
こんなんでよいかしら(笑)
Posted by あっきー at 2010年04月29日 12:01
あっきーさん♪

よろしおまっ!!!
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年04月29日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。