2010年07月07日

七夕の・・・takaママの・・・

7月7日は七夕icon99

みなさんはどんなお願いごとをしましたかicon14
娘たちが小さい頃は必ず〝笹〟を取ってきて
ベランダに飾りたくさんお願い事を書いたものですface02


実は。。七夕にはtakaママ誕生秘話があるんですicon23

7月8日が誕生日の私icon102
41年前の7日の朝・・・ 破水した母はお産のため入院icon16
初出産の母は陣痛の激痛の中

   「女の子を産むのに。。七夕の日に出産するなんてicon11
    1年に1度しか出逢いのない子にしたら不憫だわ~icon196


と・・・つぶやいてたそうですicon194 (織姫かっicon59

親心が伝わったのか。。  産まれながらにして親孝行なのかicon195
takaママが世に出てきたのは0時18分icon133
7月8日生まれで母の心配もクリアicon22
(でかした娘でしょface05


そんな心配性の母から1日早いプレゼントicon27



七夕の・・・takaママの・・・




七夕の・・・takaママの・・・





ピンクの皮財布face08
ピンクのお財布なんて生まれて初めて持つんだけど・・・・・icon10

母曰く。。 「年取ったら明るい色を身につけなきゃ~icon97」だってicon108

         がっくしface07


41回目のお祝いには・・・ 大好きな父はいませんが
いくつになっても可愛い娘でありたいと思いますicon22
そしてこれからもまだまだ母にはお祝いしてもらいたいなっface01


そして私もずっーーーーと、ずっーーーーーーと
娘たちのお祝いをしてあげたいですicon97


同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:12│Comments(14)takaママ日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています~

お誕生日おめでとうございます♪
ちゃーんとお誕生日お祝いしてくださるお母様、うらやましいです。
お祝いしてくれる家族がいるって幸せですよね

素敵な一年になりますように♪
Posted by ハニーママハニーママ at 2010年07月07日 10:23
もしかして サロンといっしょ・・・
おめでとう ございます
Posted by サロン at 2010年07月07日 12:13
お誕生日おめでとうございます
素敵な年になりますように
本当サロン姉さんと同じ誕生日なんですね〜
Posted by woltan at 2010年07月07日 15:15
8日が誕生日なんですね!!
おめでとうございます。
一年早いですね~。
Posted by みやママみやママ at 2010年07月07日 18:57
ハニーママさん♪

ご無沙汰です\(^o^)/
家族の温かみは身に沁みます。。
とりあえず!健康な1年になるように
体力UPしまーす(*^^)v
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月07日 21:59
サロンさん♪

キャッ(●^o^●)
同じ誕生日なんですね~
サロンさんも「おめでとう!!」
お互い幸せな1年にしましょうネ(^_-)
ありがとうございました♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月07日 22:03
woltanちゃん♪

お祝いメッセージありがとう!!
明日はお世話になります(~o~)
onちゃんに逢えるのを楽しみに
しています~
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月07日 22:05
みやママ♪

また。。1つ歳を取ったワ(;一_一)
1年経つのが早すぎ・・・
是非♪明日は我が家の誕生会にでも
ご家族で参加ください(*^^)
ご近所なんだから~
あっ!!プレゼントはいいからネ~
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月07日 22:08
明日は茶碗と箸を持って襲撃しようかしら(笑)
1時間14分早いですが
ハッピーバースデー(^_-)
Posted by なつはる at 2010年07月07日 23:04
七夕の短冊──。
もちろん、阪神優勝です!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ところで、8日がお誕生日とのことで・・・。
ほんまに、おめっとうさんっ!ですぅ。
花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
大拍手(^-^)//""ぱちぱち

( ̄m ̄〃)ぷぷっ、もちろん、たこ焼きパーティを
するんでしょうね?(⌒▽⌒)アハハ♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし@福岡の阪神ファン at 2010年07月08日 00:00
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/☆*☆***
七夕の翌日だったんだー。
素敵な一年になりますように~♪
Posted by テトテト at 2010年07月08日 00:40
なつはる♪

アレ???
待ってたのに来ないじゃん!
毎年ありがとう\(^o^)/
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月09日 02:12
あじょっしさん♪

毎度どーーーーーも(^_-)-☆
ありがとうございます!!
(花束&大拍手キャッチ!)

阪神優勝かぁ~
もちろんtakaママは
「ホークス優勝!!!」(マジで)

残念ながらたこ焼きパーティーにはならず・・・
来年は本場のたこ焼きヨロシクです(@^^)/~~~
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月09日 02:16
テトさん♪

ありがとうございます(●^o^●)
若い頃より。。1年が経つのが
すっごく早くて・・・・・(泣)
来週スタッフがお邪魔するそうで
お世話おかけします!
Posted by ★takaママ★ at 2010年07月09日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。