2010年11月11日

ワンデイコンタクトありがとうございました!!

ワンデイコンタクトwithトステムショールーム

たくさんの方にお越しいただき、大盛況でしたicon65

お越しいただいた皆様、出展者の皆様、応援してくださった皆様、
トステムスタッフの皆様、駐車場スタッフの皆様、


コンタクト一同、心から感謝しますicon59

まずは、会場の様子と、
ブロガーさん&女子会の画像を一気にどうぞface15
※作家さんは次回のお楽しみに^^

カレー対決頑張って~
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



試食や試飲もたくさん
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



休憩も飲食も出来ます
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



いい香りが~
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



たの&みのっち!
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



ジャスミンさんチャーガさん
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



今回も大人気のダイちゃん
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



素敵女子の集まりicon102福岡女子会の皆さん
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



コットンランド(和みガーデン) 
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



みやちゃん♪次回はぜひ水晶玉と黒ベールで^^
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



靴下で人気の足裏バランス本舗Basic
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



今日も素敵!スウィートカラー
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



さわやか春さん「ファーストクロップ」のお米は今回も人気!
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



初参加のモロヘイヤヌードルの「ブルーポピー」さん
無添加ドレッシングもビックリな程、美味しかったです!

ワンデイコンタクトありがとうございました!!



癒しのゆりかごちゃんicon06
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



ハナブサさんのバスローズ!
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



美容整体たかみ
順番待ちをいただくほど人気!
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



springleafのアロマ、耳つぼジュエリー&
sa-raのネイルケアなども大人気!
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



トステムショールーム内ももちろん人気でした!
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



ワンデイコンタクトデビューのonちゃんも
来てくれましたface05
ワンデイコンタクトありがとうございました!!




出展者さんからお借りした画像もどうぞicon64

みかんちゃんプロデゥースのLa peche
個人的にもファンになりましたicon102
ワンデイコンタクトありがとうございました!!


ワンデイコンタクトありがとうございました!!



カレー対決icon57
今回、食べ比べをしている方が多かったですface02
(私も・・・icon195
本当に!!!どちらも最高に美味しかったですface05

タイキッチンサイアムの「イエローカレー」
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



リトルカフェ「湖月のカレー」
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



テトさんのBien Placeのパンは
イケメン息子さんがお手伝いface16
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



みやちゃんのワンコイン占いも大盛況icon97
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



ゆりかごさんのアイスのバスボムゲットし損ねた~icon10
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



たのみのっちコンビ、いい感じでしたface15
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



こだわりの商品!
ラムスタイルハナブサ
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



委託出品まかないさん
「1滴でヒアルロン酸」はスタッフからもリクエストicon99
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



コットンランド(和みガーデン)しぃさんのショップも
とても素敵でした☆
ワンデイコンタクトありがとうございました!!



3杯目??
ワンデイコンタクトありがとうございました!!ワンデイコンタクトありがとうございました!!



最後になりますが、
今回初参加の「福岡女子会」も今回のワンデイコンタクトを
とても盛り上げてくれましたicon65
会長のおちゃちゃん
開催までいろいろアイデイアを練ってくれたりicon06
当日も大活躍でしたよ~^^/
ワンデイコンタクトありがとうございました!!




皆様のおかげで
とっても楽しい1日でしたicon06

本当にありがとうございました!!!
また来年も開催予定なので楽しみにしていて下さいねicon14


手作り作家さんたちの素敵作品もまだまだ紹介して
いきます!
続きをお楽しみに~face03



同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事画像
ワンデイコンタクトの追加事項です
ワンデイコンタクトいよいよ明日!
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム!
秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡
いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事
 ワンデイコンタクトの追加事項です (2010-11-09 20:42)
 ワンデイコンタクトいよいよ明日! (2010-11-08 13:49)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム! (2010-10-30 19:56)
 秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム (2010-10-02 19:34)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡 (2010-06-23 11:37)
 いよいよ明日です!!!ワンデイコンタクト (2010-06-22 12:15)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 10:15│Comments(11)ワンデイショップ☆トステム
この記事へのコメント
昨日も大盛況でしたね\(~o~)/

お疲れ様でした

次回も宜しくお願いしま~す

みのっちうけます(笑)

福岡女子会の方々もがんばって
ますね~
Posted by コットンコットン at 2010年11月11日 11:06
よかよかブロガーさんからお声掛け頂いて
初めて参加させて頂きました
モロヘイヤヌードルのブルーポピーです。

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

皆様フレンドリーに接して下さって
気持ち良く試食販売させて頂きました。

あこがれのブロガ-さん達にお逢い出来て
嬉しい楽しいワンディコンタクトで
貴重な体験になりました♡
Posted by ブルーポピー at 2010年11月11日 11:09
お疲れさまでした~!
たくさんの方で賑わって、楽しいワンデイでしたね~♪
色々お世話いただいて、ありがとうございました。
次回も楽しみにしています(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年11月11日 12:05
お疲れ様でした♪
今回もお世話になりました!
ありがとうございます♪(^-^)
Posted by SweetColor at 2010年11月11日 15:47
お世話になりました
(*^_^*)

娘の学校参観のため、バタバタとしてしまい、ゆっくり見れなかったですぅ(泣)
色々なお店が出るイベントで とてもすごいなぁと思いました
コンタクトスタッフのみなさま ありがとうございました
またこれからも、よろしくお願いいたします
Posted by サロン ゆりかご at 2010年11月11日 16:20
きのうはお疲れさまでした。
今日からさらにイベントですか!!
体に気をつけてください。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月11日 16:42
ども(・o・)
3杯目の男です♪(笑)

昨日は大変お世話になりました~!

う~ん...写真は実物より太って写ってるから
キライです(/_;)
Posted by みの みの  at 2010年11月11日 22:42
はじめまして!!
このようなイベントはよくやられてるんですか???
私にも参加することはできるのでしょうか??
楽しそうですよね。
Posted by ゴールドマンゴールドマン at 2010年11月11日 23:01
はじめてワンデイコンタクトにお買い物に行きました♪
工夫がいっぱいの手作り品や、
生活に不可欠なものがいっぱい☆
お買い物はできましが、
占いやオーラ・ソーマも気になりつつ。。。
大人気で断念しちゃいました(涙)
次回はぜひぜひ、パーソナルカラーで出店させていただけたらと
思ってます♪
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年11月11日 23:18
お疲れ様でした
ワンデイ親子デビュー無事に果たせました
ありがとうございました
次回のワンデイも楽しみです!!
Posted by woltan at 2010年11月12日 01:06
遅くなりましたが…
参加させて頂いて楽しかったです~(・∀・)

まだまだ力不足だな~と思いながらも
良い勉強になってます!

次回もお邪魔じゃなければよろしくです(・▽・)
Posted by 春 at 2010年11月14日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。