2011年01月21日

ボクササイズ&ピラティス教室♪

ボクササイズ&ピラティス教室が開催されましたicon64

託児付き!人気のお教室です☆


今日も、可愛いちびっこちゃんたちが遊びに来てくれました^^
ボクササイズ&ピラティス教室♪



スタッフと遊んでいる間に、
ママたちはゆっくり教室でいい汗ながして下さいねicon102


無理のない動きが気持ちいいボクササイズ
思いっきり、パンチicon09した後は、

ゆった~りピラティスicon114

ヨガに似た呼吸法で
身体の芯を鍛え、筋肉や骨盤の歪みを整え易くします!



丹下先生の、ノリノリ教室icon159は元気icon14がでますface02
初めてさんも、リピーターさんもワイワイ楽しく過ごしていますよ^^
ボクササイズ&ピラティス教室♪




来月は・・・

2月4日(金)
大野城まどかぴあ
10時半~11時半
参加費 1000円
託児   200円

ですicon06

どうぞ、お気軽に参加してみてください!!!

楽しいですよicon14

お問い合わせ、ご予約は、

コンタクトHPからお待ちしていますicon59



同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事画像
只今ズンバってます♪
エクササイズしませんか♪
親子エクササイズでリフレッシュしませんか!
託児付き♪エクササイズ教室
ZUMBAってきました(^_^)v
託児付き!エクササイズ☆
同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事
 只今ズンバってます♪ (2012-05-11 12:28)
 エクササイズしませんか♪ (2011-11-22 11:03)
 親子エクササイズでリフレッシュしませんか! (2011-07-25 10:54)
 託児付き♪エクササイズ教室 (2011-06-15 14:12)
 ZUMBAってきました(^_^)v (2011-05-26 02:08)
 託児付き!エクササイズ☆ (2011-03-21 23:11)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:22│Comments(4)エクササイズ教室
この記事へのコメント
今日は楽しかったです(*^o^*)
何気に筋肉痛です(笑)
また参加したいと思います
Posted by ハピママ at 2011年01月21日 22:43
ハピママさん♪
王子くんかわいくて癒されました^^/
またいつでもお気軽にお待ちしていますね☆
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年01月22日 13:50
ボクササイズ&ピラティス教室!!
しかも託児つき。すごくありがたい講座ですね・・・

昨日は佐世保のフィットネススタジオに
研修に行かせていただきました
あらためて、九州にはいいチアチーム多いなと感じました
リトルチアさん、ぜひ勉強させてください
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月25日 06:45
ケセラさん
研修いいですね^^/
こちらこそ勉強させてください♪
リトルへもコンタクトへも、
いつでも遊びに来てくださいね^^v
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年01月31日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。