2011年02月28日

高宮カフェ&優しい時間2

今日が最終日となった〝高宮カフェ&優しい時間〟

優しい時間では「アロマ教室」を開催いたしましたicon14
本日のメニューは「アロマ・バスボム」ですicon97


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2




講師はもちろんicon64 スプリングリーフ代表の西先生face05

雨の中icon03 参加ご予約された10名の皆さまにご来場頂きましたicon12


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



バスボムの材料とローズの精油を入れたら袋の中で混ぜ合わせ
型抜きに詰めて成型しますicon113
何だか〝お菓子作り〟みたいで楽しそうicon102


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



ローズの香りいっぱいの素敵な〝バスボム〟が完成しましたicon97


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



お花の入れ具合によっても雰囲気が違いますね~
お風呂に入れる前にicon53 玄関やトイレ、クローゼットなどで香りを
楽しむことができる嬉しさ2倍の作品ですface02

ママたちがお勉強している間。。
おりこうさんに待っててくれたお友達もありがとネicon123


高宮カフェ&優しい時間2


優しいショウルームのお姉さん方もありがとうございましたicon06


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



教室が終了したらお楽しみの〝カフェ・サービス〟icon59 これは嬉しい限りですね~face05


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



午後のとっても優しい素敵な時間でしたicon97icon97



本日のプチ1dayは、ぴんきら*ぽこさんのピンチヒッターで
〝Little Deer〟さんと〝星空〟さんicon119


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



アロマブースも大賑わいicon67


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2



二日間のイベントで大変お世話になった「西部ガス・高宮ショウルームさん」


高宮カフェ&優しい時間2


西鉄高宮駅前で明るく広々としたショウルームですicon53
充実した展示数の設備は見ごたえ十分icon59
とても入りやすい雰囲気でしたface02
(やっぱり主婦はキッチン関係見るとついワクワクしちゃいますicon102


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


高宮カフェ&優しい時間2      高宮カフェ&優しい時間2


ショウルーム独自の楽しい教室やイベントも開催してありますので要チェックですicon100


二日間にわたりイベントにご来場頂きました皆さま
西部ガス・高宮ショウルームの皆さま
ご出展頂いた講師及び作家の皆さま   「ありがとうございましたicon97


同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 21:10│Comments(2)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
とても楽しかったです
癒されましたぁ〜
くつろぎ過ぎのonちゃんに(笑)
Posted by woltan at 2011年03月02日 23:28
woltanちゃん♪

こちらこそ!ありがとう\(^o^)/
私こそonちゃんに癒されました♪
可愛すぎる!!!!!
何だか・・・
孫を抱いてる気分なんだけど~
年取った証拠かしら(ーー;)

又、onちゃんと遊びに来てネ♪♪
Posted by ★takaママ★ at 2011年03月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。