2011年03月17日

レジン教室♪

3月15日(火)長者原の【リ:スム】さんで
   icon113レジン教室icon113を開催しましたface02


講師はお馴染み「ぴんきら*ぽこ」さんicon14
今回も丁寧に分りやすく教えてくださいましたicon102

教室の様子をどうぞicon74


レジン教室♪      レジン教室♪


レジン教室♪      レジン教室♪


レジン教室♪      レジン教室♪


レジン教室♪      レジン教室♪



型にドライフラワーやパーツなどを自分のセンスで配置し
レジンの樹脂を3工程で流し込んでいきますicon91
作ることはもちろんicon67 パーツを選んだり、色作りをしたり
作業は2時間程掛るのですが、とっても楽しいんですicon65

同じ先生に習っているのに出来上がりはそれぞれに違いますicon97
世界に一つだけの自分の作品face05


レジン教室♪      レジン教室♪



参加者の皆さんicon14 とっても素敵な作品になりましたicon102


【リ:スム】さんのお楽しみ教室は毎月第3火曜日に開催icon59
次回は「お花雑貨作家・ran*hanaさん」のブリザーブド教室ですicon114
詳細はコンタクトHPでご確認くださいicon81



リ:スムさんのお楽しみ教室は嬉しいママ価格に加えて
リ:スムさんの協賛で〝無料託児〟もしていますicon14icon14
清潔で広々とした託児スペースでお子さんも安心して遊べちゃいますヨicon123


レジン教室♪      レジン教室♪


皆さまのご参加お待ちしておりますface02



同じカテゴリー(リ:スム お楽しみ教室)の記事画像
秋の薬膳料理教室 in リ:スム
プチマクロビ料理教室
薬膳料理教室!
プチマクロビ教室
薬膳料理教室♪
プチ・マクロビ教室♪
同じカテゴリー(リ:スム お楽しみ教室)の記事
 秋の薬膳料理教室 in リ:スム (2013-09-20 15:16)
 プチマクロビ料理教室 (2013-07-19 09:46)
 薬膳料理教室! (2013-05-22 19:08)
 プチマクロビ教室 (2013-02-20 08:57)
 薬膳料理教室♪ (2012-06-20 17:38)
 プチ・マクロビ教室♪ (2012-04-17 21:13)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 10:24│Comments(0)リ:スム お楽しみ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。