2011年11月05日

ガス・スタイル☆最終日

3日間の楽しいイベント「ガス・スタイル2011」
本日、無事に終了いたしましたicon59
たくさんのご来場ありがとうございましたicon14

最終日のコンタクト1dayブースも大盛況icon102
本日出展の7作家さんの可愛く素敵な作品が
ハンドメイド・ファンの方々に届きましたヨicon97


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日




お買物くださった方、2日続けてご来場いただいた方々に感謝ですicon97
そして、休日に出展くださった作家さんもお疲れさまでしたface02
素敵な作品をいつも届けてくれてありがとうicon14
やっぱりハンドメイドのものは温かみがあっていいですね~icon119



さてさてicon23 本日のガス・スタ内ですが。。。
一番人気はやはりコレでしょうicon194
永遠の人気「アンパンマンショー」icon59 敵いませんicon10



ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日




アンパンのおかげかicon60 今日は小さなお客さまも
あちこちで発見しましたよface05



ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日



20年後のご来場が楽しみですicon14



西部ガスさんのコーナーでも、新商品や便利な機能に省エネ商品
今まさに学んでおきたい情報が盛り沢山でしたicon77



ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日 


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日




主婦には魅力的なものばかりですが、個人的に気になったのがこれicon74



ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日 


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日 



土鍋で炊いたご飯は最高icon59icon59icon59
艶っ艶のもっちりご飯で、味付けがなくてもそのままパクパクいけちゃいますicon110
オコゲも硬くなく、香ばしくてホントに美味しいご飯でしたface05
ちなみにボクちゃんは〝3杯〟おかわりしてましたicon194 美味しい証拠ですicon14



そしてicon64 大人気だった「床暖房体験」このコーナーには何時でもたくさんの方が体験(くつろいで)されていましたface01

と、言うか・・・・・・ 床暖の上だとこうなっちゃいますよね~icon194


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


とってもポッカポカした温かいコーナーでしたicon01



その他にも、楽しくてicon67素敵なicon67美味しいブースもいっぱいicon14



ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日 


ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日 




まだまだブログではお伝えしきれないほど・・・・・・



夕方近くになってくると、こんな風景もface08
遊びすぎたのかicon60 パパやママに長時間お付き合いしてくれたのかicon60



ガス・スタイル☆最終日        ガス・スタイル☆最終日 



可愛いicon102  
とってもアットホームな雰囲気のイベントでしたねface05



「自然に、かしこく暮らす」がテーマのガス・スタイル2011icon59
永遠のテーマかもしれませんねicon97
生活をするうえで何かしらのヒントを頂いたような気がしますicon53



最後にご来場頂きました皆様、西部ガスの皆様、各関係者の皆様
大変お世話になりました。 ありがとうございましたicon97


                  



同じカテゴリー(コンタクト・イベント)の記事画像
参加者受付中!!!
明日のイベントです!
『ガス・スタイル2012』お礼とご報告!
「ふれあいガスまつり」in筑紫ガス
夏休み☆イベント&教室!!!
参加者募集中!
同じカテゴリー(コンタクト・イベント)の記事
 参加者受付中!!! (2013-08-15 14:48)
 明日のイベントです! (2013-08-04 20:36)
 『ガス・スタイル2012』お礼とご報告! (2012-10-22 23:11)
 「ふれあいガスまつり」in筑紫ガス (2012-08-09 19:42)
 夏休み☆イベント&教室!!! (2012-07-18 10:05)
 参加者募集中! (2012-06-26 16:12)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:59│Comments(0)コンタクト・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。