2012年06月10日

ツキイチ・ワークショップ


毎月第2土曜日はイオンモール伊都さんにて
「ツキイチ・ワークショップ」の日icon65

今回もコンタクトがコラボして「オリジナル・ハンカチ作り」を
開催してきましたicon14icon14


真っ白なハンカチにクレヨンやスタンプを使って自由に描きますicon63

最初は真っ白な布のキャンパスに何を書こうか悩む子どもたちも
一筆進めば楽しいお絵かきタイムface02


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ




上手に伸び伸びと子どもらしい作品がたくさん出来ましたicon97

来週の父の日に大好きなパパへプレゼントする子、おじいちゃんやおばあちゃんに
贈る子、小学校や幼稚園で使うんだって喜んでいる子・・・・・・
こんな素敵な可愛いプレゼントを貰った泣いちゃいそうですね~icon41
是非!涙もこのハンカチで拭ってください(笑)


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ



みんな上手に完成して喜びいっぱいの笑顔でハイチーズicon207


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ


ツキイチ・ワークショップ      ツキイチ・ワークショップ



可愛い作品にハナマルicon113でーすface02


毎回たくさんの参加を頂いているツキイチ・ワークショップですが
数に限りがあり、お断りしないといけないこともありますので
午前中に来て頂くかリトル・ママさんのHPでご予約して頂くといいですねicon59


たくさんのご参加ありがとうございましたicon102


同じカテゴリー(KID教室)の記事画像
こどもお菓子作り教室♪
KIDイベント!!
夏休みKIDS教室in OLive HOUSE
KID教室
デコスィーツ教室♪
同じカテゴリー(KID教室)の記事
 こどもお菓子作り教室♪ (2011-08-17 19:41)
 KIDイベント!! (2010-06-20 01:35)
 夏休みKIDS教室in OLive HOUSE (2009-08-20 14:36)
 KID教室 (2009-08-17 19:32)
 デコスィーツ教室♪ (2009-07-28 23:47)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 09:23│Comments(0)KID教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。