2008年10月16日

1day shop in香椎浜!!

10月15日(水)
  『1day shop』    開催しましたicon14icon14

今回は悠悠ホームさんの「香椎浜展示場」
いつ伺っても雰囲気のある良いicon25ですicon64

なんと今回も100人を越えるお客様がいらしてくれましたface05
朝早くから駆けつけていただきありがとうございますicon97


1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




何人かの方に・・・
「takaママさんですよね!! HP見てまーす♪」と
声を掛けていただきましたicon06
東区のママさん方に覚えて頂けるなんてicon12光栄icon12ですワicon194

そしてこの日は「めんたいワイド」さんの
取材icon13もあったんですよicon59
もちろん!取材スタッフの方は〝男性〟。。。
1dayの熱狂ぶりに驚いていましたヨface03
やっぱり男性には理解できない「世界」なのかもしれませんね~icon10


1day shop in香椎浜!!




今回も可愛く素敵な作品がいっぱいでしたicon27


1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!




1day shop in香椎浜!!





そうそう・・・・・・・
今まで、コンタクトの1dayで出展してくれていた「momonoe」ちゃんが
ご主人の転勤で〝東京icon20〟にお引越しされましたicon41
今までたくさんの作品をありがとうございましたicon102
今後は「コンタクト東京支部隊長」としてまだまだ活躍してもらいたいですicon65
これからも頑張ってくださーーーーーーーーーーいface02


来月はいよいよお楽しみの『トステムさん』での1dayと
西区マリナ通りの『悠悠ホームさん』1dayがありますicon100
お小遣いガッチリ貯めてicon01ご来場くださいicon65


同じカテゴリー(ワンデイショップ☆yuyu館)の記事画像
1day contact 
ワンデイショップのお知らせ!!!
1day shop inマリナ!!
One day shop yuyuhome
ワンデイショップ開催します!!!
1day shop inマリナ!!
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆yuyu館)の記事
 1day contact  (2009-01-26 23:42)
 ワンデイショップのお知らせ!!! (2009-01-25 20:41)
 1day shop inマリナ!! (2008-11-06 19:05)
 One day shop yuyuhome (2008-11-04 18:07)
 ワンデイショップ開催します!!! (2008-10-13 01:27)
 1day shop inマリナ!! (2008-09-19 11:17)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 16:33│Comments(4)ワンデイショップ☆yuyu館
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
今回もとっても好評だったみたいやね~
「めんたいワイド」さんからの取材もあったと~(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごかねー♪

momonoeちゃん♪東京に来てくれてとっても嬉しいよ~
一緒に東京も盛り上げてもらいたいな☆

11月は、東京も1day shop開催しま~す!
初めての場所なので、ドキドキですぅ
Posted by bee at 2008年10月16日 23:34
ワンデイお疲れでした!
素敵な作品ばかりですね。
今回は行けなかったので、次回は絶対行きます!
めんたいワイドの放送日わかったら教えてね~
Posted by さくぴ~ママ at 2008年10月17日 00:51
beeちゃん♪

  おっ☆ コンタクト東京支社長!!
  11月の1dayはヨロシクです\(^o^)/
  おまけにmomonoeちゃんのこともヨロピク♪

  この場でなんだけど・・・
  メールが届いてましぇん(>_<)
  チラシの件!お願いしまーす!!

  久々にbeeちゃんの博多弁
      『すごかねー』
  ば聞けて嬉かばい(^v^)
Posted by takaママ at 2008年10月17日 15:53
さくぴ~ママ♪

  コメントありがとうです(^-^)

  来月の1dayは是非!お越しください!!

  めんたいワイドの放送日が分かったら
  HPにバーンと載せまーーーーす♪
Posted by takaママ at 2008年10月17日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。