2008年11月13日

『1day shop withトステムvol.6』

11月12日(水)久々の
   『1day shop withトステム』開催しましたicon65

今回もたくさんのお客様に来ていただきましたicon14icon14
県外から駆けつけて頂いたりicon102お仕事の休みを取ってまで
来ていただいた方までいらっしゃいましたicon41 感激ですicon97

おかげさまで!6回目となるトステムさんの1dayも大成功でしたicon22


『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




お客様の声で・・・・
   「このイベントに来たら感動♪するよね~」
   と、ワクワクモードicon77

   「さぁー!!今から30分間バラバラになって真剣に見ようねーーーー!!」
   と、3人連れのママさんグループicon194

   「明日このバック持っていくね♪」
   と、お友達に自慢げなママicon64

こんな楽しそうな話を聞いてこっちまで嬉しく♪楽しくなっちゃいましたface05


そして! トステムさんも大忙し!!


『1day shop withトステムvol.6』


        ↑  ↑〝熱く〟説明している方がいつもお世話になってる「館長さん♪」


あれ~face08face08
『くるりんぽい』にハマッている子を発見!!!

『1day shop withトステムvol.6』




       ↑  ↑ わかる!わかる!! クルクルお水が回ってて楽しいんだよねface02



そして!そしてーーーーーー
今回も『KIDルーム』ではボランティアのママたちとmihoママが大奮闘icon59


『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




わんわん泣いている子もいればicon10 黙々と遊んでいる子もicon12
みんなicon102 とっても可愛い子ばかりでしたicon134


そうそう!!!
今回も「スタンプラリー」では、たくさんの素敵なプレゼントを提供してくれたicon27作家の
皆さんありがとうicon97


『1day shop withトステムvol.6』


6回。。 フル参加の方でも当たらなかったり・・・・  初参加でGETされた方や・・・・・
子どもさんに引かせて大当たりの方もいらっしゃったり!! 
(子どもさんは〝ハズレ〟の方がニッコリなんですよね~〝アメちゃん〟もらえるから♪)
3回続けて当たりがでたり!!  やっぱり「クジ」は時の運なんですね~icon11


『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




まだ1度も当たったことのない方は次回頑張ってくださいね~icon100



ではicon06  今回の作品を少しご紹介いたします


『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』


           ↑ ↑ 『サンクカールさん』の焼き菓子♪ 2時間で完売でした~!!


『1day shop withトステムvol.6』


           ↑ ↑ 可愛いkidモデルさんがいました♪ 1日ご苦労様でした


『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』


         ↑ ↑ leafちゃんの手作り石鹸♪ 
            連日。。ハードスケジュールのあまり肌荒れmaxのtakaママに
            「竹墨石鹸」プレゼントしてくれました~(涙)ありがとネ。。


『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』




『1day shop withトステムvol.6』





今年の『1day contact』は全て終了しましたface01
たくさんのご来場ありがとうございましたicon97
来年もたくさんの1dayを開催しますのでお楽しみにicon65

11月17日(月)は「コンタクト・ハウス」のオープニングイベントですicon77
『1day coffe』を開催しますので是非♪遊びにきてくださいface05



同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事画像
ワンデイコンタクトありがとうございました!!
ワンデイコンタクトの追加事項です
ワンデイコンタクトいよいよ明日!
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム!
秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム
ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡
同じカテゴリー(ワンデイショップ☆トステム)の記事
 ワンデイコンタクトありがとうございました!! (2010-11-11 10:15)
 ワンデイコンタクトの追加事項です (2010-11-09 20:42)
 ワンデイコンタクトいよいよ明日! (2010-11-08 13:49)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム! (2010-10-30 19:56)
 秋のワンデイコンタクトwithトステムショールーム (2010-10-02 19:34)
 ワンデイコンタクトwithトステムショールーム福岡 (2010-06-23 11:37)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:36│Comments(2)ワンデイショップ☆トステム
この記事へのコメント
たくさん買い物してしまいました(^^)v
ままびよりさんの生春巻き美味しかったです♪
Posted by おねむまま at 2008年11月15日 00:41
おねむままさん♪

   ご来場ありがとうございました\(^o^)/
   ままびよりさんのは美味しいですよね!
   生春巻き・・・ 私も食べたかった(>_<)
   又、お小遣い貯めてお買物してください♪
   お待ちしていま~す!!
Posted by takaママ at 2008年11月17日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。