2009年02月24日

ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪

icon1942/23(月)
ゆうゆうstyle館コンタクトハウスにて
ワンデイショップ&ママ癒しdayを開催しましたicon65
まずはワンデイショップicon102
今朝も寒~い1日でしたが、OPEN前からたくさんの方にお越しいただきましたface02
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


素敵な雑貨がたくさん並びましたicon97
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


かぎあみのお花のゴムは女の子に大人気icon113
ママと一緒に使えるのでおすすめですicon194
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


本日賑わっていたのは『消しゴムはんこ』
好きな絵柄を選んでお名前のオリジナルはんこを作ってくれますface05
ご入園ご入学にぜひおすすめicon67
400円~ありました。いろんな布地にもはんこ出来るそうです。
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


色鉛筆などを入れるカバーはおしゃれで人気商品icon102
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


その他にも素敵な雑貨が盛りだくさん!
どうぞご覧くださいicon97
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


パンもとっても美味しいですface16
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪



ワンデイが賑わっている中、お隣の「KIDS広場」&「休憩室」では・・・
恒例の ママ癒しday を開催icon06
西先生による「アロママッサージ&トリートメント」
ハンドから全身まで・・・リクエストに合わせて好きな香りで
ゆ~たりた~っぷり癒されていただきましたface05
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


予約でびっしりのジェルネイルicon77
1000円だからびっくりicon194
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


ぜひお試しを!
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


こちらも人気沸騰中icon14のプチメイクorヘアセット
プチメイク500円 ヘアセット500円どちらかを選べます。
もちろん同時にやってもOK!
まずはメイクicon12
ママどんな風に変身するicon60
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


お次の方はメイク&ヘアセット
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


プチメイクは
眉毛カット&ポイントメイク&アドバイスで500円face01
メイクの上からでも、すっぴんでもOKです
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪ ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪
プロのヘアメイクtomoさんからのアドバイスもたっぷり^^
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


お次はヘアセット
モリモリヘアもあっという間にface08
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


eちゃん素敵~face05
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


お次もヘアセット!
園ママ友たちが見守る中、とっても素敵にicon67
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


このプチメイクorヘアセット!本当におすすめですicon59
皆さん、とーっても素敵になって喜んでもらえますface05
画像でお見せ出来ないのが残念なくらい~face14
500円でこんなに気分も変わるんだからお得ですicon194
次回は3/9と3/23に開催します。
ご予約はコンタクトHPより受付中です!

さてさて、今日のコンタクトハウスは大忙しですface03
KIDS広場では、たーっくさんの親子やお友達で大にぎわい!
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


ワンデイショップでお買い物したあとはカフェicon153でゆっくりしてもらえますicon102
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


今日のメニューはicon59
人気のまりさん特製の「焼きおにぎり」icon173
KIDS広場内は、焼きおにぎりの香ばしい~香りでいっぱいface10
おこちゃま達にも大人気!
あっという間にほぼ完売icon64
ワンデイショップゆうゆうstyle館&ママ癒しday♪


大好評のため、また焼きおにぎりdayをしたいと思います。
お楽しみにicon194

次回のママ癒しdayは3/9と3/23です!
23日はフリーマーケットも同時開催しますicon77
親子で、お友達同士で、ぜひぜひ遊びに来て下さいねicon99



同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事画像
フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!!
春休みも親子そろってあそびにきてね♪
ママ癒しday♪
ママ癒しday!!
プチメイク♪体験
19日はママの癒しday!
同じカテゴリー(コンタクト・ハウス)の記事
 フリーマーケットinコンタクトハウス&ママ癒しday!! (2009-03-25 18:37)
 春休みも親子そろってあそびにきてね♪ (2009-03-17 21:28)
 ママ癒しday♪ (2009-02-16 15:20)
 ママ癒しday!! (2009-01-21 23:56)
 プチメイク♪体験 (2009-01-20 01:00)
 19日はママの癒しday! (2009-01-15 23:26)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 21:31│Comments(0)コンタクト・ハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。