2009年09月23日

大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!

9月7日(月)粕屋町長者原のオリーブハウスさんで
第1回目の教室を開催しました。

内容は…スプリングリーフ西先生のアロマ教室!

夏のお疲れお肌にピッタリ『アロマクレパック』づくりです。
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!

パックの材料を混ぜて練って…
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!



手の甲でお試しパック
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!



数分後水で洗い流すと…びっくり(◎o◎)しっとりすべすべ美白効果も!

さっそく夜、入浴時にアロマクレパックを(^O^)
いろんなパックやってみたけどなかなかいいかも~と思いました。
追加で購入したクレパックの材料でさっそく自宅で作ってみました。
ちょっとはまりそうです(*^o^*)

コンタクトハウス開設中癒やしのコーナーでおなじみジェルネイルも同時開催
大変遅くなりました!アロマ教室開催しました!



今後もいろいろな教室を開催していきますのでよろしくお願いします!
お子さんづれ大歓迎です。



同じカテゴリー(アロマ教室)の記事画像
アロマ教室Ⅱ★参加者募集中!
託児無料の教室開催します☆
アロマ教室inタカノホーム☆takaママ
アロマ教室in南区を開催します♪
アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」
6月のアロマ教室☆参加者受付中♪
同じカテゴリー(アロマ教室)の記事
 アロマ教室Ⅱ★参加者募集中! (2010-04-05 09:46)
 託児無料の教室開催します☆ (2010-02-15 13:44)
 アロマ教室inタカノホーム☆takaママ (2010-01-22 01:09)
 アロマ教室in南区を開催します♪ (2010-01-14 15:59)
 アロマ教室「フェイシャルリンパマッサージ!!」 (2009-06-26 03:16)
 6月のアロマ教室☆参加者受付中♪ (2009-05-30 10:48)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:12│Comments(4)アロマ教室
この記事へのコメント
美白にひかれます。。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月24日 09:02
美白、白い美人になりたいです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 15:53
☆RAY☆さん

あれ?! RAYさんって
〝美白〟ですよね~(^_-)-☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年09月24日 23:33
おちゃさん♪

あっ!!! おちゃさんは
〝沖縄焼け〟がまだ残ってますか~?
takaママも凄いことに・・・・・
やっぱりお手入れ大事ですよね(>_<)
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年09月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。