2009年10月02日

感謝☆

最近、よかよかブロガーさんをはじめ、
コンタクトのブログやHPをみてくださった方が
イベントにご来場いただいたり、
教室に参加してくださってicon06
スタッフ一同、
とーーーーーーっても感謝ですface03

9/30に開催した「クアトロモダン」でのイベントでも、

よかよかブロガーの

おちゃさんをはじめ、

らむすたさんチャーガさんwoltanさん
(他にもいらっしゃったら教えて下さいネface16
にお越しいただきましたface05

ブログで紹介してくださって、おかげ様でヒット数もUPicon14icon14icon14

そして、リトルママの「スタッフ日記」にも
紹介していただきましたface02

本当にうれしいですicon65

コンタクトは、「つながり」を大切にしていますface05

いろんな出会いに感謝ですicon97

これからも、イベントや教室などなど、たくさん開催していきますので、
皆さん!ぜひぜひお越しくださいね!!!

これからも、応援よろしくお願いしまぁすicon59
感謝☆




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 22:58│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
こちらこそ色々とありがとうございました m(__)m
福岡初心者の私には優しくして頂き 本当に感謝です
また参加させて下さいね♪
これからもよろしくお願いいたします (^-^)
Posted by woltan at 2009年10月02日 23:29
これからも応援させて頂きます。お世話になりました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 11:21
woltanさん♪

こちらこそお願いします!!
福岡の隅から隅までお教えしますので
いつでも聞いてくださいネ(^_-)-☆
お暇な時はお教室にもどーぞ!!
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月03日 14:30
おちゃさん♪

力強い応援隊がいて心強い!!!
末永~くお願いします(*^。^*)
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月03日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。