2009年10月14日

GAS FAIR’09終了しました!

ガーーーーーーンicon41
昨日・・・ イベントのブログUPを夜中に頑張って書き上げたのに
UP出来ていませんでしたicon15icon15  超~ショックface07

さっicon59  気を取り直してご紹介しますface15


3連休で開催された北九州での「GAS FAIR’09」
連日、大盛況の中終了いたしましたface02



最終日にicon77   なんとっicon77icon77
アメニティアドバイザーのicon12近藤典子さんicon12に間近でお会いすることが出来たんですface03

トークショーで来られていた近藤さんは関係者の方とご一緒に
会場内を見学されていましたface01 
床暖房のブースに来られたときです(1dayブースのすぐ隣)
会場中の注目の中 ゴロ~ン  face08face08 
床暖の畳の上をゴロンゴロンされながら「い~ぃ気持ちicon14ってicon194

なんて素敵な方face05  一目で大ファンにicon102

釘付けで見ていたtakaママに近藤さんがニッコリとお辞儀してくださいましたicon97

とっても素敵で気さくな近藤典子さんのトークショーは大人気icon77
楽しく、おもしろく、分り易く〝収納術〟をお話してくださいますface02

10月31日(土)にも福岡のマリンメッセで開催される「ガス・スタイル2009」でも
トークショーをされますので女性の方はこの機会をお見逃しなくicon100


トークショー終了後icon59
takaママは迷子の子を連れてパパ探しをしていたらface08
横を通られた近藤さんicon12 またまた満面の笑みでご挨拶してくださいましたicon06
TVで拝見する何倍も素敵な方でしたface05

そんなこんなでテンションicon14icon14のtakaママは・・・・・
ジッとしてられなく会場探索にicon16


あっicon77  しまったーーーーーーicon196

フードコートを忘れてたicon41icon41


GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




失敗したface07  お昼ごはんをガッツリ食べた後でしたicon11
快く撮影だけさせて頂いた皆様ありがとうございましたface02 


GAS FAIR’09終了しました!





おっface08  食品サンプル作りも大賑わいicon64


GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




楽しそうicon14  



クッキング教室「おうちカフェ」も大行列ですicon195


GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!





どのイベントも興味あるものばかりでしたicon65

そしてicon59
3日間、1day shopにご来場頂きましたお客様icon12  出展頂いた作家の皆さんicon12
☆soeur*mokaさん   ☆Pecon*Poconさん
☆enfantさん    ☆青空食器店さん
☆MARILさん    ☆福岡東区近郊の人気作家の方々

本当にありがとうございましたface02



GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!






最終日にもこんなにたくさんの皆様に・・・・・icon102



GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!





そしてicon77 takaママにもたくさんのお友達ができましたface01
パパやママの見学中・お買物中は皆おりこうさんに待っててくれてありがとうicon06


GAS FAIR’09終了しました!




GAS FAIR’09終了しました!





イベント出展に際し大変ご協力を頂きました西部ガス北九州支社様を始め
各関係者の皆様に心より感謝いたしますicon97


最後にicon102  今回の出展作家さんと記念写真icon207

ハイ ポーズface03  パシャリicon59

GAS FAIR’09終了しました!



次回の、
楽しいこと盛り沢山の西部ガスさんのイベントicon64
ガス・スタイル2009
マリンメッセ福岡、
10月31日~11月2日ですicon53 お楽しみにicon23



同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:31│Comments(10)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
フードコート充実に釘付けに(笑)大きなイベントでしたね、お疲れ様でした(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 08:30
すばらしい!!のひとこと !!
も~う こんなに 
ママやお友達が 瞳がキラキラ輝いているなんて !
いつか コラボさせてください
(参加してる人 それ以上にスタッフ自身が楽しんでいる姿に感動)

体操のお姉さん (いくつになってもお姉さん 笑)のわたくし
みなさまの活動を はりきってもりあげます 
なにかあったらお手伝いさせてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月14日 09:58
おちゃさん♪

はいっ\(^o^)/
とっても楽しかったです!
おちゃさん!!!
マリンメッセのガス・スタには
是非遊びにきてくださいネ♪
一緒にフードコート巡りしましょ(^_-)
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月14日 11:51
ケセラさん♪

ありがとうございます\(^o^)/

体操のお姉さん?!(笑)も是非!
ガス・スタにいらしてください♪

ケセラさんにお会いして私も元気と勇気
いっぱいもらえました!!
ママと子どもを応援する者同士
エネルギッシュに頑張っていきましょうネ!

次回〝密談〟お願いします(^_^)v
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年10月14日 11:56
3日間、お世話になりました!
日替わりで 楽しいイベントが用意されていて
私たちも 毎日 楽しめました♪

contactさんのイベントは、いつも終わったあと
参加者みんなが「いいイベントだったなぁ」と
思えるところがスゴイです。

企画が魅力的だし、takaママさんの心配りが
そう思わせるんだろうなって思います*^^*


また北九州にも来て下さいね!
ありがとうございました。
Posted by moco* at 2009年10月15日 02:25
mocoちゃん♪

こちらこそ~\(^o^)/
mocoちゃんには夏からズーッと
お世話になりっぱなしで・・・!

コンタクトは皆さんのご協力があって
成り立っています!!
ほんとにいつも周りの方々には感謝。。

もっと も~っと 一緒に♪
北九州の方にも楽しんで頂ける
イベントをいっぱいしましょうネ!

3日間
お留守番してくれたパパさんと
姫ちゃんにヨロシクお伝えください(^-^)
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月15日 09:49
イベントに参加させていただき、ありがとうございました!

久しぶりのイベントでドキドキでしたが、
終始和やかな雰囲気で、
本当に楽しいイベントでした♪

明るくてパワフルなtakaママさんに刺激を受けて、
私ももっと営業(?)がんばらなきゃな!!
って思いました^^

いつかぜひ工房見学にいらしてくださいね!^0^
ご主人も一緒に・・・♪

3日間、本当にお世話になりました☆
Posted by enfant at 2009年10月15日 11:19
enfantさん♪

こちらこそ\(^o^)/
お世話になりました!!
3日間。。 子どもさんもお留守番で
パパさんも子守りの3連休・・・スイマセン!
enfanさんや他の出展者の方がホンワカしてあって
私もバタバタな3連休でしたが癒されました♪
皆さんのおかげで楽しく素敵なイベントになりました!
今年中には必ず!!工房にお邪魔します(^^)
なんせ。。旦那が興味深々で・・・・・・
素敵なご主人にも宜しくお伝えくださいネ!
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月18日 22:35
3日間本当にお世話になりました!

久しぶりに子育てから少し離れて、のびのびhandmadeSHOPを楽しませて頂きました!!

近藤典子さんがブースに2回も急接近したのに、どちらも見逃した私…(笑)

takaママさんの近くにいたら一緒にご挨拶できたのに!
でも、公演ではいいお話が聞けて大満足でした^^

本当に、いいイベントでした。
またtakaママさんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 青空食器店 at 2009年10月18日 23:16
青空食器店さん♪

3日間お疲れさまでした\(^o^)/
私も皆さんのおかげで〝のんびり〟と
楽しむことができました!!

  笑・笑・笑・笑・笑・笑

あんだけ近藤典子さんを楽しみにしてたのに
見逃すなんて笑っちゃいましたヨ(~o~)

私も!!青空さんとは末永いお付き合いをと
楽しみにしていますっ!!!
又ご一緒にイベントしましょうネ♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月19日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。