2009年10月26日

ワンデイショップ&森まつり!!!

10/25 屋形原の「タカノホーム」にて開催しましたicon59
ワンデイショップ&森まつり!!!



年に1度のタカノホームさんのチャリティーイベント「森まつり」に
コンタクトのワンデイショップがコラボicon102

まずは、素敵なタカノホームのショールーム
コチラよりご覧下さい。

そして、とってもオシャレで洗練されたモデルルームシンプルモダンの家」にて、
ワンデイショップと、ハンドマッサージを開催しましたicon06
ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!


ワンデイショップ&森まつり!!!



そして、タカノホームと商店街の並びでは
「森まつり」で大賑わいicon59

売上金はチャリティ基金として、
屋形原擁護学校および、福岡病院へ寄付されるそうですicon97

美味しそうな物産品icon173
産地直送・野菜・果物市・津江茶屋などなど

ワンデイショップ&森まつり!!! ワンデイショップ&森まつり!!!

野菜や果物なども格安で美味しそうicon124
ワンデイショップ&森まつり!!!



建物端材アウトレット・包丁研ぎ・まな板削りは
主婦に人気face03
ワンデイショップ&森まつり!!!



移動販売の「クラシックバーガー」は、
スタッフはバタバタしていて食べられなかったのですがicon198
woltanさん と鉄板マイスターさんが、ご試食してくれていましたicon194

木工教室は、子供達に大人気icon67
ワンデイショップ&森まつり!!!


大工さん達が優しく指導してくれましたface02
ワンデイショップ&森まつり!!!


楽しいな~icon64
ワンデイショップ&森まつり!!!



たくさんのご来場ありがとうございましたicon65

よかよかブロガーの方も
お越しいただいたようで、感謝感激ですface14
尚、都合により当日はtakaママ不在になり、
皆さんにお会い出来ませんでした。
お声をかけてくれた方、申し訳ありませんでした!
またの機会に、お会い出来るのを楽しみにしています♪

タカノホームさんは、活気にあふれていて、
スタッフの皆様も
とてもいい方ばかりで、色々とお世話になりました^^/

さぁ!!!
次回はいよいよ、大イベント!

ガススタイル」ですicon77

また、たくさんの方とお会いできますよう、
スタッフ一同、楽しみにしていますface05



同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事画像
「m*life&contct」コラボイベント♪
1day x’smas inFukuya
mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ
mama'ズマーケット開催しました!
森まつり☆タカノホーム
ガス・スタイル2011
同じカテゴリー(ワンデイ☆その他)の記事
 「m*life&contct」コラボイベント♪ (2012-10-31 22:30)
 1day x’smas inFukuya (2011-12-18 21:04)
 mamaズマーケットin 博多金の隈ゴルフヒルズ (2011-12-03 22:44)
 mama'ズマーケット開催しました! (2011-11-15 21:51)
 森まつり☆タカノホーム (2011-11-01 11:32)
 ガス・スタイル2011 (2011-10-28 08:59)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 10:39│Comments(5)ワンデイ☆その他
この記事へのコメント
one day shop も大盛況だったようで良かったですね♪お野菜も安くてびっくりでした〜 また次回も期待しています(^-^)/
Posted by woltan at 2009年10月26日 13:19
尾形原、聞いたことがある地名です。日曜日、行きたかったです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 17:17
クラシックバーガー!!
いいですね。食べた~い(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月26日 20:39
とても盛り上がっていましたね。
妻は到着2分後には「はんどトリートメント」を
お願いしてました(笑)
そして子供用の「スタイ」や「ヘアピン」「バッグ?」などなど、色々楽しそうにしてましたよ。

私は「パン」を買って「うどん」と「いなり」と「唐揚げ」を頂いて、「クラシックバーガー」をたいらげて・・・
『食べてばっかりだ(驚)!』
スタッフの方々とも とても楽しくお話させて頂きました。
また次 開催の時は誘ってくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月26日 23:32
↑ 鉄板マイスターさん発見!!

今回もお世話になりました♪

鷹野社長のお話も伺う事が出来、勉強になりました★
Posted by Selection at 2009年10月28日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。