2010年01月19日

タイキッチン☆サイアム

またまた、行って来ました~icon06

シゲポンさんのお店icon28

タイキッチン『サイアム』
タイキッチン☆サイアム



コンタクトスタッフ会議でおじゃまして3度目icon64
もちろん、お目当ては・・・
シゲポンさんご夫婦が作る
美味しい!タイ料理face05

まず、シゲポンさんが「試食してみてくださ~い」と
持って来てくれたのはコレicon77
タイキッチン☆サイアム


スイマセンicon10名前を教えて下さい(シゲポン様)
イカと卵がふわっふわで
カレー風味がまたたまらなく美味しかったですicon102

そして、今日注文したランチは・・・icon86
トムヤムカレーセット』 680円
トムヤムクンと日本のカレーが合体!!
「なんともいえない不思議な味」って本当ですface08
タイキッチン☆サイアム



挽肉の辛味炒め丼』 650円
ご飯によく合いますicon100
タイキッチン☆サイアム



チキン南蛮セット』 750円
タイキッチン☆サイアム



そしてなんとなんと!
タイのお土産icon27までいただいちゃいましたicon06
タイキッチン☆サイアム



ジャンケンして仲良く分けました~face15
タイキッチン☆サイアム



今日もお店は満席で、とてもお忙しそうに
されていましたよface02

セルフのコーヒーicon137をジャックしながら、
シゲポンさんと奥様の
タイでの「結婚式」のお写真をじっくり
見せてもらいましたicon65
タイキッチン☆サイアム


タイキッチン☆サイアム



素敵な写真がたくさんでびっくりicon97
タイキッチン☆サイアム



シゲポンさんと奥様の馴初めicon104なんかも
聞いちゃったりしてface16
(オバちゃん入ってましたスイマセンicon195

素敵な写真集を見たい方は、ぜひシゲポンさんのお店
タイキッチンサイアム』でicon99

辛いicon86のが苦手な方でも
リクエストすれば
辛くないタイ料理を作ってくれますよicon194
例えば・・・
辛い「トムヤムらーめん」を    icon76  辛くない「タイ風らーめん」に
タイキッチン☆サイアムicon51タイキッチン☆サイアム

ぜひおすすめですicon59

タイキッチン サイアム
福岡県春日市上白水1311-72



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:52│Comments(7)スタッフ日記
この記事へのコメント
美味いんすよねー(●^o^●)
あー。。
久しぶりに食べにいかなくちゃー(^^)/
Posted by 式 at 2010年01月19日 16:31
今日はご来店いただいてありがとうございました。
試食してもらった料理の名前は
バームパッポンカリー(イかのカレー粉炒め)です。
今年1年もお互いがんばっていきましょう(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年01月19日 17:45
式さん♪
式さんと「サイアム」で集合~って
takaママが言ってたよね~^^
いつか実現したいですぅ☆

シゲポンさん♪
今日も、とーーーーーっても
美味しかったです^^
また近々おじゃましまーす^^v
Posted by あっきー at 2010年01月19日 19:26
相変わらず美味しそうな料理に(^q^)心奪われました♪また近々行かなくては〜
Posted by woltan at 2010年01月19日 21:32
woltanさん♪
また一緒に行きましょうね~
Posted by あっきー at 2010年01月19日 21:46
初めまして…かな(^_^;)


シゲポンさんのお店には一度しか行った事がありません…もっと行きたいのですがなかなか…(;_;)


グリーンカレーを食べましたがおいしかったという思いが今でも鮮明にあります\(^o^)/


みなさんでランチに行かれるなんて良いですね♪
Posted by ラムレーズン at 2010年01月20日 21:14
はじめまして^^!
ラムレーズンさんのブログはいつも
チェックしていますが(^m^)
よかったら今度、一緒に行きましょう~!
よかよかブロガーサイアムに集合~
ってのもおもしろいかも!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年01月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。