2010年02月24日

おちャーガさんと♪

とってもぽかぽかお天気の今日icon01
takaママと、あっきーは、

おちゃさんと、チャーガさん
ランチしてきましたicon06

ゆっくりお話しするのは今日がはじめてicon99
まずは、お決まりの^^
ブログ用グルメ画像をパチリicon207

チャーガさんと、おちゃさんがicon207ブログ用画像を
撮っているレア画像icon194
美女icon12お2人をお見せ出来ないのが残念icon10
おちャーガさんと♪



パンが食べ放題なのでついつい・・・face15
まだまだ、これから~icon14
おちゃさんと一緒だから、全種類制覇したい勢いですface16
おちャーガさんと♪



サラダ
おちャーガさんと♪


チキン
おちャーガさんと♪



おちゃさんは、さすがよかよかの人気者face05
とっても可愛い方で、お話しも上手icon102
楽しい話し、グルメな話し、仕事モードなお話し、
みんなicon28の手を止めて聞き入ってしまうほど。
本当に色々と勉強になりましたface02

チャーガさんは、お綺麗で上品で、
でもよく、おちゃさんにつっこまれていましたface15
とってもほんわ~かした感じの方でしたicon113

新しい出会いに感謝ですicon59
これからもよろしくお願いしますicon65

またぜひぜひ!!!
ゆっくりお会いしましょうねicon67
※おちゃさん連絡係りヨロシクねicon100



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 15:13│Comments(13)スタッフ日記
この記事へのコメント
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
Posted by 巡り合い 出会ったり at 2010年02月24日 20:05
ブロガーさんが集まると…写真の撮り合いになるのが
面白いですよね~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月24日 20:52
新しい出会い♪いいですね (*^^*) 美味しい楽しいランチタイム♪ o(^-^o)(o^-^)o
素敵ですね☆
Posted by woltan at 2010年02月24日 20:56
あ~(*_*)
ずるーい(ーー;)
Posted by なつはる at 2010年02月24日 21:06
巡り合い 出会ったりさん
訪問ありがとうございます。とっても楽しい1日でした^^

春さん
今日は、おちャーガパワー!!をもらった感じです^^

woltanさん
次回はwoltanさんがスペシャルゲストにします^^

なつはる
こんどはちゃんと連れてくからね、よしよし^^
Posted by あっきー at 2010年02月24日 22:03
さすがにみんなで写真撮りあい(笑)
楽しいランチですよね
来週お会いできるの
楽しみにしてます(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月25日 10:05
おちゃさんとチャーガさんに
お会いしたんですね。
本当に
明るくておもしろい方達ですよね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月25日 11:08
コットンさん
なにげにコットンさんの話題になりまたよ(笑)
お会い出来るの楽しみにしています^^/

シゲポンさん
次回はシゲポンさんとこに集合します☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年02月25日 12:49
昨日はどうもありがとうございました!
つられて食べすぎちゃいました~><
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月25日 18:10
お疲れ様でした(*^_^*)
どうもどうも…。食べ過ぎましたね、直後に豚まんが(笑)
連絡つけてます、では来週。
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:47
あっ、おちャーガさんって合体してるんだ、今気が付いた。

しかし、どこにでも登場しますね・・・楽しそうです。
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 12:24
ブログのイメージだけなので実際お会いしてみたいです(*^_^*)
ブロガーさん達の集まり楽しそうです(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月26日 12:46
チャーガさん♪
今後ともよろしお願いします^^/

おちゃさん♪
連絡ありがとうございます^^
あの後に豚まん!?さすがです!

iriekさん♪
iriekも、シゲポンブログ1年記念祝賀会??
に来られるんですか!
お初にお会い出来るのかな!

ゆなままさん♪
おちゃさんとチャーガさんはイメージ通りの
可愛くてほんわかした感じの方でしたよ^^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年02月27日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。