2010年03月04日

よかよかランチ会

楽しみにしていた「よかよかランチ会icon06

小雨の降る中、やって来ました~

シゲポンさんの 「タイキッチン サイアム
1番のり~icon96
よかよかランチ会


デっかなシンハービールと、ニューモデルののぼりも歓迎してくれてface16
よかよかランチ会       よかよかランチ会

今日、集まったメンバーは・・・
超!?豪華(豪快)メンバーicon97

いつも周りの心配している(笑)カワイイおちゃさん♪
気さくで楽しくて、みんなから「みかんちゃ~ん!」って
慕われているみかんさん♪
超いい感じ!!お初の気がしなかったのは
プロフィールのそっくり似顔絵のせいかなみやちゃんさん♪
とっても行動派な妊婦ちゃんwoltanさん♪ 
男子ひとりでも違和感ない・・コットンさん♪
優しいオーラと、美味しいパンが大好評のテトさん
アロマの香り漂うspringleaf西先生
あと、じつは辛いものは苦手なtakaママと
コンタクトスタッフ
計12名でした~icon58

写メのあとにブログアップ~icon53さすがicon67

「サイアムなう」
よかよかランチ会



はじめましてさん同士も結構いたのに、
最初っから、かなり盛り上がって笑いっぱなしでしたface15

やっぱり、ブログでお話ししているから、
はじめまして! でも、はじめてじゃないような・・・
そんな、不思議な感じface16

話しは尽きず、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

しかも!!!なんとお土産までいただいちゃいましたicon14
(コンタクトスタッフ手ぶらですいませんicon10
コットンさんにいただいた布で何か作っておきま~す→mihoママがicon195

テトさんからはパン!!!
『心と身体に優しいパン』をコンセプトに旬の素材にこだわったパン!
とっても美味しかったですface05
よかよかランチ会



woltanさんからは、
ジャスミンさんの「ハーブティー」
ゆっくり、飲みたいと思います☆楽しみicon102
※コチラからゲット出来ますよ
よかよかランチ会



コットンさんもたっくさん布地を持ってきてくれましたicon99

ありがとうございましたicon77

またぜひicon59ランチ会しましょうねicon102
今日来れなかった方も次回はぜひicon194

シゲポンさん!奥さま!
本当にありがとうございました☆

とっても美味しい&楽しい時間でしたface05

今日のよかよかは、タイ料理画像でいっぱいだったでしょうが、
「タイキッチンサイアム」の画像でいい夢を~☆
よかよかランチ会


よかよかランチ会


よかよかランチ会


よかよかランチ会


よかよかランチ会


よかよかランチ会




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 23:57│Comments(10)スタッフ日記
この記事へのコメント
どれも美味しそうなお料理ばかり!!
私もぜひお伺いしたいです♪(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月05日 00:17
本当に豪華で豪快な面々でしたね(笑)とても楽しかったです♪また次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月05日 01:08
しっかりとお店の宣伝までしていただきありがとうございます!
いつかお会いできるといいですね^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月05日 01:11
脳内メーカーで頭の中がすべて『悩』でうめつくされているおちゃです(笑) すごくいい記事に仕上がりましたね(*^_^*)お疲れさまでした!また〜!!
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 08:14
12名ですか~、賑やかで楽しそうですね!
Posted by iriekiriek at 2010年03月05日 10:11
こんにちは
きのうは本当にありがとうございました
おかげでいい思い出になりました。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月05日 12:48
昨日は楽しかったですよ(^o^)丿
またランチしましょうね
ONEDAYにも顔だしますね
今後とも宜しくで~す
Posted by コットンコットン at 2010年03月05日 13:28
ゆりかごさん♪
次回は飛んで来てくださいね(笑)

woltanさん♪
食べ過ぎ注意報?? 2人分で抑えといてね~(笑)

ジャスミンさん♪
woltanさんからのハーブティー楽しみです☆
次回はぜひ!

おちゃさま♪
次回はセンター席空けときます^^

iriekさん♪
お初でお会い出来るかな??と思ったけど
平日はお仕事ですよね・・
次回はぜひ嵐族へ!

シゲポンさん♪
嵐族、また参上しまっす!!!

コットンさん♪
かなり、楽しかったですねーーー!
次回の席はおちゃさんとtakaママの間を空けときます(笑)
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月05日 14:34
またまた!遊んでくださーい、楽しかったです。
コットンさんの所へいつですか?突撃!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月05日 17:08
突撃準備しておきま~す!!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月06日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。