2010年04月24日

簡単パン作り★好評です^^

春休みに開催した 『簡単パン作り教室

教室に参加してくれた親子さんや、
ブログでレシピをみて作ってくれる方から
大好評のお声をいただきますicon97


ブログで紹介したレシピを見ながら作ってくれた、
小学3年生のYちゃんが画像を送ってくれましたface05
簡単パン作り★好評です^^



時間がなくて、丸めただけ。との事ですが、とっても美味しそう!!!

Yちゃんがほとんど食べ尽くしちゃったそうですがface15

皆さんもぜひ、作ってみて下さいね^^/

美味しくて簡単、大好評の『パン作り』はコチラからicon67

さらに・・・
Yちゃんのママがその勢いicon60
くまちゃん弁当icon102を作ってくれたそうですface16
簡単パン作り★好評です^^



可愛いface02



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 16:16│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
可愛い~♪
パンもお弁当も美味しそうですね~
Posted by woltan at 2010年04月24日 21:19
wolちゃんも、おnewのオーブンでぜひぜひ^^♪
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年04月26日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。