2010年07月31日

天然石ブレスレット作り

先日の、タイキッチンサイアムでの親子ランチ、
夏休み中というのにハハたちは、
ゆっくりまったりコーヒージャックicon137・・・face15


そのワケは。。。^^icon53

お隣りの、ハンドメイド雑貨とカフェのお店icon124

『ringonoki』 で、開催されていた子ども向けワークショップに、
ランチ後のお子たちが参加~icon65


はんどくらふてぃのあおいさん
コンタクトの掲示板で紹介していただいた、
天然石アクセサリー作家E.carinaさんと、
Selection』さんの
夏休みのお子様イベント。


皆さんにおまかせしていたのですが^^v
とってもステキな作品が出来上がっていました。

天然石ブレスレット作り&ミニスイーツデコ
天然石ブレスレット作り



キレイで可愛い作品が出来て、
子ども達も大満足icon06
お世話になりました!!
天然石ブレスレット作り


天然石ブレスレット作り



ちゃっかりお買い物まで・・・icon102
天然石ブレスレット作り


天然石ブレスレット作り




ゆりかごさんのバスボムなどもゲットできますよ♪
天然石ブレスレット作り


ゆりかごさん親子^^
天然石ブレスレット作り 天然石ブレスレット作り


長~い夏休み・・・face15
外はジリジリ暑いicon01ですが、
お家にずっといると子どもたちは体力持て余し、
ハハの怒る回数も増えてしまいますよね・・・^^;

あちこちで、夏休みならではの子ども向けイベントが
開催されていますので、親子で外遊びもいいですよね~icon64


ハハも子も、
暑い夏を、何とか乗りきろう~icon09face14



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
どうぶつドーナツ
博多阪急
関西へ~①
これなーんだ?
おぉ!
ハッピーバースデー!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 どうぶつドーナツ (2014-01-22 20:39)
 博多阪急 (2013-12-10 15:46)
 関西へ~① (2013-10-17 23:20)
 これなーんだ? (2013-10-02 11:56)
 おぉ! (2013-07-25 23:04)
 ハッピーバースデー!!! (2013-07-08 18:20)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:04│Comments(5)スタッフ日記
この記事へのコメント
先日は ご来場くださりありがとうございました(^^)
とてもかわいいのができてましたねっっ!
やっぱ女の子はいいなぁ〜と(〃▽〃)
そして娘まで写していただいてありがとうございます(*^_^*)
二代目ゆりかごも日々宿題に取り組んでいます(笑)
またお会いしたいです
Posted by サロン ゆりかご at 2010年07月31日 13:02
やっぱ夏休みは 各地でイベント盛りだくさんなんですねぇ~。 まさに「コンタクトの季節」ってカンジでしょうか。

この夏も走り回って頑張ってくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月01日 03:58
足跡からやってまいりました。
とても楽しそうなイベントですね!
天然石大好きです。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月01日 05:32
ゆりかごさん
おつかれさまでした^^/
そして、お世話になりました♪
次回は一緒にゆっくり過ごしたいですね~^^

鉄板マイスターさん
夏も走りまわってま~す(笑)
応援ありがとうです^^/

幸麓窯さん
天然石、とってもきれいですね☆
ママ用も作りたかったデス^^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年08月03日 09:40
きゃぁ記事にまでして頂いて・・・感激です★
いつもいつも本当にお世話になりっ放しで・・・
今後とも末長く宜しくお願い致します!!
Posted by あおい at 2010年08月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。