2009年11月19日

ベビーマッサージ教室♪

先月、ベビーマッサージ教室が行われましたicon134

講師は、
goodyicon12
ロイヤルベビーマッサージセラピスト西村麻美先生

HPはコチラからチェック
お待ちかねのベビーたちが集まってくれましたicon06

Y邸の、ぽかぽかなお部屋で
ベビーもママもリラックスicon65

ベビーマッサージ教室♪


西村先生の楽しいレッスンと、ベビーの可愛さに、
お部屋中、癒しの空気が漂います~icon102
スタッフも幸せなひと時を過ごしていました・・・face16

ママたちもおしゃべりしながら
ゆっくりとした時間が流れていきますicon64
ベビーマッサージ教室♪



西村先生から今回の教室のコメントをいただいています。

コンタクトスタッフさんのご自宅で本当にアットホームな中での
ベビーマッサージ教室となり、
自己紹介を交えながらママもベビーも
癒される楽しい教室となり、
私自身もとても楽しい時間を過ごすことが
できました。お越しいただいた皆様ありがとうございました!

また、西村先生のHPより、メッセージをご覧くださいicon194

ベビーマッサージは
ママが赤ちゃんに優しくマッサージしてあげることです。
難しいことなんてありません。ただそれだけです。
ママの温かい優しい手のぬくもりが親子の強い絆を作りながら
赤ちゃんやママにとって精神的、肉体的にいろいろな効果をもたらします。
タッチは親子にとって最高のコミュニケーションです。
その幸せを多くの人に味わってもらい、
楽しい育児をしていきましょう。


~講師の西村先生のHPより~

ベビーのお世話に忙しいママさん。
ベビーマッサージ教室で、
ゆったりした気持ちで、たっぷりママ&ベビーで
触れ合ってみませんか?
新しい発見があるかもface01

次回の教室は、
決まり次第、お知らせします♪


コンタクトHPでぜひぜひチェックしてね!

ベビーマッサージ教室♪




同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事画像
マクロビ~♪
ボクササイズやズンバ!体験してみませんか
アロマ教室inリスム
Zumbaりませんか?
お料理教室参加者募集中です
薬膳スィーツ教室参加者募集中です
同じカテゴリー(お楽しみ教室)の記事
 マクロビ~♪ (2013-11-28 23:34)
 ボクササイズやズンバ!体験してみませんか (2012-04-25 11:58)
 アロマ教室inリスム (2012-01-20 21:05)
 Zumbaりませんか? (2012-01-06 12:02)
 お料理教室参加者募集中です (2011-09-12 09:35)
 薬膳スィーツ教室参加者募集中です (2011-06-30 08:58)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 12:49│Comments(0)お楽しみ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。