2009年05月19日

娘のイベント

5月17日の日曜日icon102

お姉ちゃんの中学の「運動会」はicon03で中止icon10
そのおかげicon60で下の娘のイベントに行ってきましたicon14

4年生の娘はicon64チア・ダンスicon64をしていますface02
(HPでリンクしているリトルチアーズです)



娘のイベント





幼稚園の年長終盤から〝これだけは。。〟続けていますicon22
(ピアノや英語・・・etcは長続きしませしぇんicon11

今年は「全国大会」に向けて猛?特訓中ですicon22

この日は東区香椎浜のイオンモールでステージ3回踊ってきましたicon14


娘のイベント




娘のイベント





やべーface07
超~苦手なインタビューが・・・・・・・
どうにか笑って?!ごまかしたようですicon108


娘のイベント




娘のイベント





おふざけしたり。。
友達とギャーギャーいうのは大好きなんだけど
人前で発表したりするのは大の苦手な娘ですが
何故か・・・・・ チアだけはやめたいとは言いませんface01

チームのメンバーや先生が大好きなんでしょうね~icon102

でも。。
発表会やイベントでは一著前に〝大!!緊張〟するみたいですicon08
どーせやるんだったら〝はじけて〟欲しいのですが・・・icon10


頑張れーーーーー  娘icon97


娘のイベント






同じカテゴリー(takaママ日記)の記事画像
オリジナルTシャツ♪
トヨタホームつくしさんの応援隊になりました!
R.O.Uさんに行って来ました♪
大騒動の巻(^_^メ)
「冬のさくら」は終わったけど。。
へそくりかっ・・・(ーー;)
同じカテゴリー(takaママ日記)の記事
 オリジナルTシャツ♪ (2014-12-03 14:44)
 トヨタホームつくしさんの応援隊になりました! (2013-12-12 20:30)
 R.O.Uさんに行って来ました♪ (2012-06-13 00:07)
 大騒動の巻(^_^メ) (2011-05-05 18:35)
 「冬のさくら」は終わったけど。。 (2011-03-27 21:09)
 へそくりかっ・・・(ーー;) (2011-02-25 21:55)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 03:12│Comments(2)takaママ日記
この記事へのコメント
楽しんで楽しんで、頑張ってらっしゃるのでしょうね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年05月19日 22:22
アランカさん♪

こんばんわ☆

まだ・・・・ 何処に楽しさを感じているのか
分りませんが(^_^メ)
チームメイトとの関り方や思いやりなんかを
学んで欲しいと思う母です!

楽しいから続くんでしょうね~♪

全国大会を目指しているって書きましたが。。。
実は・・・・「ディズニーランド」行きを目標に
頑張っているみたいです(>_<) ガックシ=3
Posted by takaママ at 2009年05月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。