2011年11月22日

エクササイズしませんか♪

11/24(木)

ボクササイズ&ピラティス教室を開催しま~すicon64


寒い時期こそ、身体を動かして
一緒に温まりませんか~^^/ icon102


眺めの良いicon128階のフィットネスルームで、
ステップ台などの道具を使ってエクササイズしますicon14
エクササイズしませんか♪




楽しい丹下先生のレッスンは大人気icon102


コンタクトの教室は、うれしい毎回受付icon59


忙しいママさんにもご都合にあわせて好きな教室を受講して
いただけますicon65



リピーターさんも、初めてさんも、
皆さんワイワイ楽しく過ごしていますicon65
エクササイズしませんか♪




託児ご希望の方も安心。
200円ですface05
エクササイズしませんか♪




2ヶ月のベビーちゃんも来てくれましたよface05
エクササイズしませんか♪






11/24(木)

参加費 1000円!

託児 200円icon134


時間は  10時半~11時半

場所は 春日クローバープラザ 

8階 (駐車場あり) です^^/



心も身体もリフレッシュしましょうicon14


お気軽にご参加お待ちしていま~すicon59


詳細&ご予約はコンタクトHPでお待ちしていますicon06



同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事画像
只今ズンバってます♪
親子エクササイズでリフレッシュしませんか!
託児付き♪エクササイズ教室
ZUMBAってきました(^_^)v
託児付き!エクササイズ☆
ボクササイズ&ピラティス教室
同じカテゴリー(エクササイズ教室)の記事
 只今ズンバってます♪ (2012-05-11 12:28)
 親子エクササイズでリフレッシュしませんか! (2011-07-25 10:54)
 託児付き♪エクササイズ教室 (2011-06-15 14:12)
 ZUMBAってきました(^_^)v (2011-05-26 02:08)
 託児付き!エクササイズ☆ (2011-03-21 23:11)
 ボクササイズ&ピラティス教室 (2011-02-08 00:04)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 11:03│Comments(0)エクササイズ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。