2009年01月24日

ヒーリング整体教室

1/21(水) 
まか◎先生のヒーリング整体教室が行われましたicon99

外は冷たい風が吹いてブルブル~face10
でも、お部屋の中に入るとぽかぽかicon01
お部屋を薄暗くして、癒しの音楽と、いい香りが漂う
ムードたっぷりの中、
第3回目となるヒーリング整体教室ははじまりました。

~まか◎先生のブログより抜粋~
両腕を組んでスライドすることで、首の裏側をほぐしています。
ヒーリング整体教室


首の後ろが凝っていると目が疲れてきますので、
疲れ目の方は是非やってみてください♪
肩が楽になり、スッと気が流れます。
ヒーリング整体教室


ヒーリング効果
この療法の面白いところは、身体をほぐすようで
実は見えないレベルをもクリーニングしていること
無理がないので身体が喜ぶこと
そして、
体が心地よいと感じることで起こる変化の素晴らしさ。
ヒーリング整体教室 ヒーリング整体教室
骨盤のメカニズムを知って整えることで、女性らしい身体になるそうですicon102
ヒーリング整体教室 ヒーリング整体教室

さてさて・・・・子供達の様子もちょぴり気になるので、
託児ルームicon134をチェック~icon207

遊びまくってましたぁface15
ヒーリング整体教室


みんな、遊びやビデオに夢中で~すicon105
ヒーリング整体教室 ヒーリング整体教室
babyちゃん達は最初ちょっぴり泣いていたけど、
トントン抱っこicon06しているとスヤスヤ~face04
ヒーリング整体教室


託児スタッフ達のお子たちは
幼稚園児や小学生(中学生もいたりicon102
なので、babyちゃんを抱っこするだけでもなつかしい気持ちに~face05
babyちゃんもウェルカムのコンタクトで~すicon06
ヒーリング整体教室 ヒーリング整体教室

話しは戻って・・・・・その頃ママたちは・・・
ゆ~ったり、じ~っくり、「わたしだけの時間が流れていました」icon12
気持ちよさそ~~face06
ヒーリング整体教室


普段はなかなか出来ない、開放的な空間を思いっきり味わってください!
時にはママたちも、開放される、
こんな時間もあって良いですよね~face03
どんなスタイルでリラックスしても良いそうですface16

先生が息を吸ってる時に吐いてもいいし、
同じ事を習っているのに違う動きをしてもいい。
みんな目を閉じて自分のカラダと会話するんだ。
とにかく、自分自身を大切にできる場所なんだ。
と、まか◎先生・・・
ヒーリング整体教室


レッスン終了後も、
まか◎先生が、皆さんの悩み事や、
直したいところなどなど、親身になって聞いてくれたりface02
ヒーリング整体教室


スタッフ3名も、自分の気になる部分に「気」を流してもらいicon67
たった数分で、不思議と
ス~っと身体に気が入った感じでしたface08

ぜひぜひ、まか◎先生のヒーリングをご体感下さい!
次回のヒーリング整体教室は、
2/20(水)に行います。
ご予約はコンタクトHPでお待ちしています!



同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事画像
笑いヨガ
整体&笑いヨガ^O^
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体教室
ヒーリング整体の効果
『ヒーリング整体教室』
同じカテゴリー(ヒーリング整体◎教室)の記事
 笑いヨガ (2010-02-22 14:05)
 整体&笑いヨガ^O^ (2009-11-20 09:28)
 ヒーリング整体教室 (2009-07-01 13:14)
 ヒーリング整体教室 (2008-12-20 10:49)
 ヒーリング整体の効果 (2008-12-17 15:53)
 『ヒーリング整体教室』 (2008-11-19 23:25)

Posted by ★takaママ&スタッフ★ at 00:29│Comments(0)ヒーリング整体◎教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。